みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みぃ

クリスマスのお花

2010_1221_091521-P1030289.jpg

2010_1221_091537-P1030290.jpg





みぃ

夏のある日、庭に一匹の弱った子猫がいました。
それが、みぃです。
力がなくて、啼くことも出来ません。
シーチキンを与えると、少しだけ食べました。
それから、5年、今ではとても元気です。


2010_1220_212259-P1030283.jpg

2010_1220_212310-P1030284.jpg

2010_1220_212334-P1030286.jpg

2010_1220_221350-P1030288.jpg

2010_1207_140108-P1030178.jpg


-2 Comments

トキオママ says...""
みなみママさん、こんばんは。

クリスマスのお花、とっても素敵ですね。
みなみママさんは、フラワーアレンジメントなどをされているのですか?
初回も素敵なお花がアップされていましたよね。

私は、情けない事に花オンチでして・・・
「綺麗だな~素敵だな~」と思っても花の名前がチンプンカンプンなのです。
おまけにサボテンすら枯らしてしまう次第であります。
どうやら、植物を育ててはいけないタイプみたいです。

だから、花に詳しい方にはとっても憧れてます♪
アルママさんやサラママさんもめちゃめちゃお花に詳しいですし、お庭にもいろんなお花が素敵に咲いてますよ。
ちなみに丸ジジさんは、バラ職人です。

岡崎サモファミリーとみなみママさん、お話が合うと思います。


2010.12.21 19:22 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
トキオママさん、こんにちは。

お花は、子供の頃から好きですね。
クリスマスとかお正月用のお花の教室があるので、参加してます。
お花で遊んでる時間は、楽しいです。
でも、鉢植えばっかりなので、冬は家の中がお花で一杯です。
みなみが来たら、どうしょうかと思っています。
サモエドって、暴れん坊で破壊魔なんでしょう?
トキオ君はどうでした?
もう、落ち着きましたか?
躾はどうしましたか?
いろいろ教えて下さいね。
ブログはお持ちですか?

桜の頃、岡崎サモファミリーに逢えるのを楽しみにしてます。
サモエドの事、お花の事、いろいろお話出来たら、いいですね。
お散歩してるミルクちゃんは、見かけた事あるんですよ。
みなみが来たら、遊んでもらえると嬉しいって思ってます。
2010.12.22 11:02 | URL | #X2APX1vs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/4-f318428d
該当の記事は見つかりませんでした。
