みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

ようこそ!

岡崎のクウちゃん、アルファ君、トキオ君、響君、そらちゃん、蘭丸君、
ノエルちゃん、サラちゃん、四日市のれいちゃんが遊びに来てくれました
良いお天気でよかったです
雪遊びは楽しんでもらえましたか?
お写真載っていなかったら、ごめんなさい

2011_0206_095806-P1040114.jpg

2011_0206_100433-P1040116.jpg

2011_0206_135942-P1040120.jpg

2011_0206_140338-P1040127.jpg

2011_0206_141934-P1040165.jpg

2011_0206_141910-P1040163.jpg

2011_0206_141855-P1040161.jpg

2011_0206_141653-P1040156.jpg

2011_0206_141637-P1040154.jpg


みなみも初めてのお散歩、初めての雪遊び、初めてのお友達だったけど
楽しく過ごせました

2011_0206_140858-P1040150.jpg

2011_0206_140503-P1040134.jpg

2011_0206_140840-P1040145.jpg


素敵なプレゼントもいっぱいいただいてありがとうございました
猫ちゃんにも、人間にもいただきました

2011_0207_120343-P1040199.jpg

snap_minamimamami_20112117419.jpg

snap_minamimamami_20112118849.jpg
















-18 Comments

あるふぁ says..."ありがとうございました(^^♪"
みなみパパが設営してくれた、田んぼゲレンデは最高でした\(^o^)/
アルは寒い国のわんこなのに、足が埋まるような雪には一生お目にかかれないかと思っておりました。
みなみちゃん家のおかげで、わんこも飼い主も大喜びです!
初めての雪の散歩にも動ぜず、みんなの間を歩き回っていたみなみちゃんは大物の予感です。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2011.02.07 19:49 | URL | #- [edit]
トキオママ says..."ありがとうございました。"
みなみママさん、パパさん、昨日は大変お世話になりありがとうございました。

お言葉に甘えて、みなみちゃんのお家に雪遊びにお邪魔させて頂き、ワンコも飼い主もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
可愛いみなみちゃんにも会えて、最高の一日でした。
言葉では言い尽くせない程、感謝の気持ちでいっぱいです。

「暴れん坊将軍」のトキオが、小さいみなみちゃんに「ガウ!」をお見舞いしてしまい、申し訳ありませんでした。
自分がボスだと教育的指導をみなみちゃんにしたようですが、怖い思いをさせてしまいましたね。
本当にごめんなさい。

みなみちゃんの成長を岡崎から祈っております。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
2011.02.07 20:48 | URL | #WYXY2OGg [edit]
a太 says..."こんにちはー^^"
先日(といってもだいぶ前ですが…)は
コメントありがとうございました!

交流会…いいですねぇ……

うちの近辺ではなかなかサモに会えないし
地元はまったく雪が降らないという/(^o^)\

羨ましいです、かなり。 ←

仔サモ時代はあっという間ですからねぇ…
目一杯楽しんでください(`・ω・´)!!





2011.02.07 22:42 | URL | #jgRUHpzY [edit]
れいママ says..."ありがとうございました。"
みなみママ、れいまで誘って頂いてありがとうございます。

田んぼゲレンデで充分満足したのにスキー場にまで
連れて行ってもらってごめんなさいね。

みなみちゃん抱っこできて夢のようでした。

れいは白い景色を見ると興奮がおさまらなくなってしまいました。

また会える日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

パパさんにも宜しくお伝え下さいね!
2011.02.07 23:18 | URL | #giiOeQT. [edit]
サラママ says..."No title"
こんばんは!昨日はいろいろお心遣いをいただき、ありがとうございました。
たんぼで犬も人間もおおはしゃぎ!楽しい雪の思い出ができました。
みなみちゃんが抱っこできて嬉しかったなぁ~
そして大きくなって、お転婆になったみなみちゃんに再会する日を楽しみにしています。
2011.02.07 23:20 | URL | #szTeXD76 [edit]
クウパパ says..."ムッチャッ楽し~ぃ[i:63992]"
先日はお世話になりぱなしで申し訳ありませんでした。

雪町田んぼドッグランは最高でした

コッチは滅多に雪は積もらないし、初めての雪深い町に、クウちゃんよりも自分が童心に戻り思いっきりはしゃいで遊んだものだから、今になって疲れが出たのか?なんだか眠くて眠くてはっはっはっ歳ですね

そうそう、車を停めれるように雪かきしていただき、ありがとうございました


おかげで楽しい一時を過ごせれました

お昼は美味しい鍋に、これまた美味しいフルーツと漬物とビールと、本当に満足できまして、感謝と感動と犬つながりの凄さと、何から何まで良いものだな~と思いました

クウちゃんを飼い出して良かったです

お陰でミナミちゃんに出逢えました

また桜の季節には岡崎に遊びに来てください。

ミナミちゃんは大人しい子と印象がありますが、その頃のミナミちゃんは、やんちゃ盛りなのかな?
2011.02.08 12:57 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."アルパパさんへ"
みなみパパの田んぼドッグランを喜んでもらってよかったです。
あんなところでよかったら、いつでもおいで下さい。
3月いっぱいは雪があると思います。
春からは、岡崎の桜祭りにお邪魔して、いろいろなオフ会に参加させていただきます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2011.02.08 14:08 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."トキオママさんへ"
トキオママさんのお陰で、岡崎サモファミリーやれいちゃんに会えてうれしかったです。
トキオ君は大きくて、立派なサモちゃんですね。
みなみは、ガウされて少し驚いたけど、平気そうだったから大丈夫ですよ。
気にしないでくださいね。
犬社会のことを勉強出来てよかったです。
また、お会いしましょう。
2011.02.08 14:14 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."a太さんへ"
ご訪問ありがとうございました。
子サモのみなみに、みんなが逢いに来てくれてうれしかったです。
みなみんちは、雪が多いので、もう少し大きくなったら橇をしてみようと思っています。
a太さんのお家が近くだったら、一緒に雪遊び出来るんですけど・・・

あれから、毎週犬飼いさんちの犬みてます。
みなみ地方は、日曜に8時にやっています。
映画も見るつもりです。
また、遊びに来て下さいね。
2011.02.08 14:22 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
れいちゃんが、雪遊びを楽しんでくれてよかったです。
やっぱり、れいちゃんは美人さんですね。

初めて、れいちゃんのブログにお邪魔してコメントしてよかったです。
みなみにいっぱいお友達ができました。
また、遊んで下さいね。
三月の雪遊びも来れるといいですね。
2011.02.08 14:30 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."サラママへ"
いろいろアドバイスありがとうございました。
サラパパさんの言われたように、昨日から散歩を始めました。
リードが嫌で、噛みついてなかなか歩きませんが・・・
でも、○○○が外で出来るようになって、うれしいです。
また、遊んで下さいね。
今度は、サル顔のみなみです。
2011.02.08 14:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."クウパパさんへ"
サモ以上にクウパパさんも楽しそうに橇してましたね。
ほんとに、サモ繋がりはいいですね。
クウちゃんがいて、たくさんの子サモが生まれて、みんな大きくなって・・
クウちゃんの穏やかで優しそうな振る舞いは素敵でした。
みなみも、クウちゃんみたいになって欲しいです。
2011.02.08 14:42 | URL | #- [edit]
サラパパ says..."お散歩のこと"
初夏になったら長良川の忠節橋のふもとに、みなみちゃん、ミルクちゃん、サラそのほかで集まるなんてのはどうだろう、とかいろいろ考えがふくらんでいます。

このたびは大変お世話になりました。
みなみちゃんが無事に成長することを祈っています。

さてお散歩のこと。
私は単純に、
「昔はそんなこと誰もしなかったじゃないか。おっかしいよ」
という感じで外に連れ出していましたが、出したと言っても、ときどきです。ブリーダーや獣医が「免疫がつくまで生後3か月は外に出してはいけない」と言う理屈もじゅうぶんに分かるつもりです。
難しいところですね。
先日みんなで遊んだ場所ならまわりに犬もいないし、ときどきなら歩いても安心かな、と個人的には思います。

それではおやすみなさい。
2011.02.08 22:51 | URL | #I9hX1OkI [edit]
やすきち says..."うっふふ♪"
たくさんのサモちゃん、オトモダチと一緒に遊べてよかったね☆

色んな地域でそれぞれに違う環境で生活していると、ワン達の順応性も変化してくるみたいワン★

もんちゃんみたいに北国育ちだと やっぱり暑がりだからねぇー

人間も真夏には非常に弱いケドね
2011.02.08 23:53 | URL | #z24hoS9g [edit]
みなみママ says..."サラパパさんへ"
サラパパさんの言われるように、少しずつお散歩させてみようと思います。
綺麗なところを選んで、外の景色を見せる事はいい事ですよね。
3月になれば、3回目のワクチンも済み、こちらも少し暖かくなるので、みなみとお散歩するのが楽しみです。

サラちゃんとミルクちゃんとの川遊びも楽しみです。
みなみも、川で遊べるように練習しときます。
春は桜を見て、夏は川で遊び、秋も遊んで、冬は雪遊び、楽しい一年ですね。
これからも、よろしくお願いします。
2011.02.09 21:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."やすきちさんへ"
みなみ地方も雪がいっぱい降ります。
寒がりの飼い主のサモエドは寒がりかも知れませんね。

北海道の寒さはまた、格別ですよね。
冬の北海道は、寒かったです。
じゃがバター食べたくなりましたw
2011.02.09 21:43 | URL | #- [edit]
マーシャの付き人 says..."はじめまして。"
岡崎ファミリーやれいちゃんのブログでみなみちゃんの記事を見ました。
すごくすごく可愛いですね!
家も9匹の猫とサモエドがいるので思わずコメントさせていただきました。

いつかお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。
2011.02.12 10:33 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."まーしゃの付き人さんへ"
みなみブログへようこそお越し下さいました。
マーシャちゃんのお名前は、アルファ君のブログで知っていました。
猫を9匹も飼っていらっしゃるんですね。
みなみが来てから20日くらいですが、猫達が少し可哀そうで・・・
マーシャちゃんの付き人さんは、どのようにしていらっしゃるのでしょう?
いろいろ教えて下さいね。
冬の間は出かけることはできませんが、春からは岡崎サモファミリーさん達と遊んでいただこうと思っています。
いつか、出会えますね。
その時が楽しみです。
ブログ、お伺いしますね。
2011.02.13 05:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/40-a9ee5442
該当の記事は見つかりませんでした。
