みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

十五夜

十五夜の夜はお山でお月見をしました
夕焼けも綺麗な日でした

2013_0920_175427-P1150176.jpg


みなみとケンシロウは一緒に穴掘りをしたり

2013_0920_175550-P1150179.jpg

2013_0920_175628-P1150182.jpg

2013_0920_175642-P1150185.jpg

2013_0920_175656-P1150187.jpg


ドスコイしたり

2013_0920_175728-P1150189.jpg

2013_0920_175735-P1150190.jpg

2013_0920_175815-P1150193.jpg


お散歩したりしてお月さまが出るのを待ちました

2013_0920_180130-P1150201.jpg

2013_0920_180424-P1150204.jpg

2013_0920_180445-P1150206.jpg


まんまるで大きくて、とっても綺麗なお月様が見えました
(デジカメでは綺麗に撮れませんが・・・)

2013_0920_182857-P1150220.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

Yoshitake says...""
こんにちは♪

ケンシロウくん、みなみちゃんに稽古をつけてもらえるまでになったのですね。
見事な転がりっぷりで(笑)。

実家で、クローバーとナナシー(マヤ、になりましたね)に会ってきました。
ナナシー、最初はハウスに隠れて「怪しいやつがきた」と警戒されてしまったけど、一度仲良くなったら、体中クネクネしてまとわりつくような感じで、すごーく可愛いこでした。
クローバーは、最初からピョンピョン撫でて撫でて!と大変。

そんな調子だったので、撮った写真がほとんどブレブレでした。。。すみません。
写真のアップはまだ先になるけれど、取り急ぎ、元気で可愛かったよー!
という報告でした。
2013.09.24 14:54 | URL | #6jDYROAc [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

いつもお山でぶつかり稽古をしています。
ケンシロウは見事な転がっぷりですねw。
みなみは20キロでケンシロウは23キロですが、いつもみなみに転がされています。

ナナシーのご報告ありがとうございました。
私達が北海道で会った時には2ヶ月で、コロコロと可愛かったです。
ナナシーはマヤになって、札幌犬になりましたね。
マヤとケンシロウは5ヶ月まで一緒にいて仲良しだったので、またいつか会えると良いなと思っています。

ブログでマヤやクローバーやユニ母ちゃんを見せていただけるのを楽しみにしています。
2013.09.25 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/400-740fd23b
該当の記事は見つかりませんでした。
