みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

お祭り

田んぼが黄金色になりました

2013_0921_163002-P1150253.jpg


9月20日はみなみ地方のお祭りです
豊作のお祭りなのかな
小さな小さな村祭りです
獅子舞が奉納されます

2013_0921_143313-P1150232.jpg

2013_0921_143328-P1150233.jpg

2013_0921_143436-P1150236.jpg

2013_0921_143155-P1150228.jpg

2013_0921_143157-P1150229.jpg

2013_0921_143220-P1150230.jpg

2013_0921_143909-P1150243.jpg


みなみ家の息子です
やっこという役者をしています
お嫁さん募集中です
どなたかお嫁さんに来てくれませんか?

2013_0921_143729-P1150242.jpg


みなみは太鼓や笛の音が怖いので、お留守番です

2013_0925_093207-P1150395.jpg


ケンシロウだけ連れて行くとみなみは怒るので、やっぱりお留守番です

2013_0925_093339-P1150398.jpg

にほんブログ村 <br />犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

リック says...""
そうです~片方だけ連れて行くと、大変なことになるので、病院も一緒です!

この間、こちらの仔は、いいんですか?聞かれ、二匹も、連れて来るなよ!と、言われてるみたいで、

いやでした。リックだけ連れてくと、雌犬の嫉妬が~~~凄いんです!夜口きいてくれないんです!

ずーっと、無視!するんです~ひえ~~~です。
2013.09.24 13:26 | URL | #- [edit]
ヒポ says..."パックも同じです"
パックもでっかい図体して雷、花火、太鼓の音大嫌いです
だから夏は苦手みたいで、朝夕の散歩で立ち止まった時は
何かなってるなと思ってます
みなみちゃんはケンシロウがいるから大丈夫なのでは?
パック子供のころは平気だったんですよ。
2013.09.24 14:46 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

いつも一緒ですよね。
そうじゃないとすごく怒りますよね。
口を聞いてくれないなんて、そうとう怒っていますねw。

リック君のカイカイはよくなられましたか?

もうすぐ涼しくなるので、また一緒に遊んで下さいね。


<ヒポさんへ>

やっぱりパック君も怖いんですね。

みなみは去年ドッグランで遊んでいた時に雷が近くに落ちたようで、それから全ての音が怖くなりました。
ドッグラン脱走もその時から始まりました。

もうすぐ涼しくなって、花火や雷もなくなり、サモシーズンの始まりで嬉しいですね。
2013.09.25 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/401-fecdc97f
該当の記事は見つかりませんでした。
