みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

奥長良キャンプ場 part1

ラスママさんのお誘いで奥長良キャンプ場に行って来ました
キャンプ組は、ラスター君・セナちゃん・アイルちゃん・ルーチェちゃん・みなみ・ケンシロウです
日帰り組は、モコちゃん・ラファエル君です

早く着いたので、みなみとケンシロウとドッグランで遊んでいました

2013_0918_102108-P1150048.jpg


次に、ラファエル君がやって来ました
ラファエル君は優しいので、みんなに人気です

2013_0918_110305-P1150049.jpg


ラファエル君とみなみ

2013_0918_111318-P1150053.jpg


ラファエル君とケンシロウ

2013_0918_110513-P1150051.jpg


ラファエル君とモコちゃん

2013_0918_112914-P1150057.jpg


モコちゃんは素敵なお家を見つけました

2013_0918_123054-P1150059.jpg


ラファエル君とルーチェちゃん

2013_0918_141818-P1150069.jpg


ルーチェちゃんとみなみとケンシロウ

2013_0918_124716-P1150062.jpg


みなみとケンシロウは暑かったのか寝てる事が多かったです

2013_0918_123242-P1150061.jpg

2013_0918_141321-P1150067.jpg


ラスター君とセナちゃんとアイルちゃんがいらっしゃいました
そして、日帰り組みのモコちゃんとラファエル君は帰られました
モコちゃん家にはテント設営を手伝っていただいてありがとうございました
とても豪華な夕食を食べ、サモ話をして楽しい夜はふけていきました

ラスママさんのローストチキン

2013_0918_193408-P1150078.jpg


アイママさんの高菜チャーハン

2013_0918_192203-P1150073.jpg


ルーチェママさんのビーフシチュー

2013_0918_192215-P1150074.jpg


みなみ家のみのり鍋夏バージョン

2013_0918_192416-P1150076.jpg

みなみはテントの守り神なので、ケンシロウをテントに入れてくれるか心配していましたが
家族と認めてくれたのでしょうね、ケンシロウに怒りませんでした
とても嬉しいばーばです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

がっちゃん says...""
ケンシロウくんとみなみちゃん、すっかり仲良しになりましたね(*^o^*)

みなみちゃんも怒らずにテントに入れてあげるって…ちゃんと家族とわかってるんですね~♪
仲良しの可愛い姿をみてるとやっぱり笑顔になります(≧∇≦)

これからも可愛い二人が見られるのが楽しみですね♪
2013.09.25 23:11 | URL | #- [edit]
実家のウブ says..."ほっとしました!"
 そうですか、みなみがケンシロウをテントに、、、まさに仲間の証明、ほっとしました。「ありがとう〜みなみ!」 ママさん、パパさんの言葉と思いが新しい生活ルールを作り出していると思います、ありがとうございます。
 仲間たちのキャンプ、、、いいですね〜!
2013.09.26 06:46 | URL | #dDm6s.8Q [edit]
アンのひとり言 ニャン says...""
キャンプ楽しそう♡
それにしても豪華なお食事ですね^^
ああ おいひそう(涎

ケンシロウ君 もうすっかりみなみちゃんの弟だね
みなみちゃん家の白黒コンビ 活躍期待していま~す^^







2013.09.26 06:50 | URL | #- [edit]
ルーチェの世話係 says...""
お誘いくださって本当にありがとうございました♪
とっても素敵なキャンプ場で可愛いモフモフ達と過ごせて幸せでした。
はじめまして〜なケンシロウ君に会えた事も嬉しい出来事でした。
ビックリする程お利口さん!さすが天才!!ですね(笑)
みなみ家の鍋、最高に美味しかった〜。

ルーチェがケンちゃんにガルゥーって意地悪してゴメンなさい(汗)
サモ女子って怖い…って思われちゃったかな?優しい女子サモもいるからね。
2013.09.26 07:40 | URL | #ATp0pxTM [edit]
アイママ says...""
楽しい時間をご一緒していただいてありがとうございました。
ケンシロウ君の落ち着きぶりにただただおどろくばかりでした。
ルーチェ母と同じくサモ女子って怖いって思ってるだろうなあ 笑
みなみママさんの味付け大好きです 
毎回ながら度の料理も美味しかったー!
2013.09.26 20:04 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
なお says..."楽しそう!"
楽しい仲間と、美味しいお料理。
良い集まりでしたね。
いいわ~♪
他のワンコ達と集って、改めて、みなみちゃんがケンシロウ君を確認したり
反対に、ケンシロウ君が、みなみちゃんを頼りに思ったり
良い関係が、出来ていくような気がしますね。
昨日、岐阜市の「くらぜん」さんで紅茶を頂いて来ました。
最近、月一で伺っています。電車ですが・・・(^_^;)
2013.09.26 22:37 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<がっちゃんへ>

いつも、みなみとケンシロウのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

みなみがケンシロウをテントに入れてくれるか心配していましたが、普通にしていたので安心しました。
みなみはケンシロウを家族と認めていたのですね。
ふたりが仲良く遊んでいる姿を見ているのは楽しいです。


<実家のウブ様へ>

みなみが一緒にテントに入る事を許したので、ケンシロウを家族と認めていたんですね。
ふたりの関係は思っているよりも深くなっていて嬉しく思います。

みなみは外では、もうケンシロウを怒る事はなくなりました。
みなみの大好きなジャーキーやサツマイモのおやつの時には、凄く怒られておやつを取られてしまい可愛そうなので、こっそりケンシロウにあげています。
ビスケットの時には仲良くお座りをして待っているのですが・・・。

次回は琵琶湖で初泳ぎの記事をアップしますのでお時間がありましたら、また遊びに来て下さい。
ケンシロウが次々にいろんな事が出来るようになるので、とっても楽しみです。


<アンちゃんの養父・養母さんへ>

去年からサモエドキャンプに参加させてもらっています。
キャンプ初心者ですが、皆さんと一緒に楽しんでいます。

みなみとケンシロウが仲良くしてくれて嬉しいです。
猫達も少し、近づいてくれるようになりました。


<ルーチェちゃんのお世話係さんへ>

ケンシロウ、ほんとにいい子でしょw。

ルーチェちゃんのガウ、全然大丈夫ですよ。
さくらママさんから西サモ女子最強のお墨付きをおただいたみなみが、毎日鍛えていますから。
女子サモって怖いんですかね?


<アイママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
黒ラブが大変だと聞いていたので、大人しいケンシロウでよかったです。
ケンシロウもきっと、女子サモって怖いと思っていると思いますw。
家にも怖い女子サモがいるので、当たり前って思っているかもしれませんね。

アイママさんのお料理高菜のチャーハンではなかったような・・・
でも、とっても美味しかったです。
ケーキも最高です。


<なおさんへ>

去年からサモ仲間とキャンプに行くようになりました。
ワンコのお友達っていいですね。

そうですね、他のサモ達と一緒にいる事によって、お互い信頼し合っているように見えました。

くらぜんさんには高山のドッグランでお会いした事があります。
私もくらぜんさんにお邪魔してみたいと思っています。
ビビちゃん、亡くなったんですね。
2013.09.27 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/402-2fb1af8a
該当の記事は見つかりませんでした。
