みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

奥長良キャンプ場 part2

朝早く起きたので、お散歩に行きました
ケンシロウはみなみが大好きなんだよね
何処でもついて行きます

2013_0919_054619-P1150081.jpg

2013_0919_055047-P1150086.jpg

2013_0919_060412-P1150092.jpg

2013_0919_060457-P1150093.jpg

2013_0919_054102-P1150079.jpg


ラスター君、ケンシロウと仲良くしてね

2013_0919_074403-P1150099.jpg


モフモフをいっぱいさせてくれたセナちゃん

2013_0919_075436-P1150100.jpg


ムッキー顔も可愛いアイルちゃん

2013_0919_074354-P1150098.jpg


モフモフで女の子らしいお顔になったルーチェちゃん

2013_0919_083724-P1150102.jpg


朝食を食べて、のんびりして

2013_0919_083120-P1150101.jpg


桜の郷荘川に川遊びに行きました
台風の後で少し水が高かったけど、みんな楽しそうに遊んでいました

2013_0919_130334-P1150118.jpg


みなみとケンシロウはふたりで遊んでいる事が多かったです
だんだん仲良しになってきて嬉しく思います

2013_0919_130416-P1150120.jpg

2013_0919_130425-P1150121.jpg

一緒にキャンプして下さった皆さんありがとうございました
また、次回も宜しくお願いします

ケンシロウにプレゼントを下さったラスママさん・モコちゃん家・マリアさん
ありがとうございました
これからもケンシロウを宜しくお願いします

2013_0919_205900-P1150124.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

さももぱぱ says...""
みなみちゃん、無事ケンシロウ君を家族と認めてくれてよかったですね!

ケンシロウ君がとっても健気でいい子だったから、みなみちゃんも
すんなり受け入れたんですね(^^)

これからラブの本領発揮してくると大賑わいでますます楽しくなりそうです。

ケンシロウ君と、お姉ちゃんになったみなみちゃんに早く会ってみたいです♪
2013.09.28 08:52 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
キャンプ、ありがとうございました~☆
皆さまのおかげで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
キャンプ...楽しいですね(//∇//)

いろんなお話も聞かせていただいて、みなみちゃん地方は、まだまだ未知の世界がいっぱいなんだなぁ~と思いました(笑)
いろんな経験が出来て、みなみちゃんもケンシロウくんも幸せですね♪
ケンシロウくん、びっくりするくらいおとなしくておりこうさんで、ほんと天才です~☆
その落ち着きをラスターに少し分けてくださーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
また、みなみちゃん地方におじゃましますので、よろしくお願いしますね♪
2013.09.28 20:29 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

まだまだ厳しいみなみですが、テントに一緒に寝る事が出来てよかったです。
家族だと思ってくれたんでしょうね。

ケンシロウはこの頃、少しやんちゃになってきました。
今まで、遠慮していたんでしょうね。
あまり暴れん坊も困るけれど、元気でいてくれるのが1番です。

ワフの時はさももちゃんがヒートでなければ、ぜひ一緒に遊びましょう。
さももちゃんの赤ちゃんも見てみたいです。
子サモ欲しい欲しい病になりませんようにw。


<ラスママさんへ>

こちらこそ、ケンシロウを見に来ていただいてありがとうございました。
みんなで一緒にご飯を食べたり、遊んだり、キャンプって楽しいですね。
また、次回も宜しくお願いします。

私もみなみとケンシロウのお陰でいろいろな経験をしています。
出来れば、経験したくない事もいっぱいありましたw。
いつものお山の人口雪造りが始まって、今度は熊さんの出るお山で遊んでいます。
熊さんにだけは会いたくありません。

ケンシロウは大人しくて、天才ですw。
でも、この頃、少しやんちゃになってきました。
初めての所に来て、怖いおねえちゃんがいて・・・。
今度はびっくりするくらいやんちゃになったらどうしょう・・・。

2013.09.29 04:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/403-c5969b4e
該当の記事は見つかりませんでした。
