みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

知内浜オートキャンプ場 part1

れいちゃん家がキャンプデビューなので、みんなでキャンプに行って来ました
みなみ家はいつものように到着時間が遅く、今回もモコちゃん家・ラスママさんに
テント設営を手伝っていただきました
いつもいつもお世話になってすみません

無事テントも出来たので、早速琵琶湖に遊びに行きました
ケンシロウは嬉しそうに琵琶湖に入りましたが、みなみはやっぱり水遊びが嫌いです

2013_0922_153605-P1150279.jpg

2013_0922_153643-P1150282.jpg


みなみは泳ぐのが上手なのに、水遊びは喜びません
残念だなぁ・・・

2013_0922_161955-P1150310.jpg


ケンシロウは初めて、琵琶湖で泳ぎました
とっても楽しそうで見ているばーばも嬉しくなりました
初泳ぎは長良川でと思っていましたが、ケンシロウが楽しそうなのでOKです

2013_0922_162238-P1150315.jpg

2013_0922_161644-P1150307.jpg


そこにモコちゃんも遊びにいらしたので、3人で楽しそうに遊んでいました

2013_0922_155326-P1150293.jpg

2013_0922_154449-P1150289.jpg

2013_0922_155057-P1150292.jpg


フェリシテちゃんはケンシロウと同い年なので、やっぱりすぐに仲良しさんになりました
よかったね、これからもよろしくね

2013_0922_160521-P1150301.jpg

2013_0922_160526-P1150302.jpg


マーシャちゃんとみなみも加わって4人で遊びました

2013_0922_160238-P1150298.jpg

2013_0922_160755-P1150306.jpg

2013_0922_162138-P1150312.jpg


マーシャちゃん家は日帰りなので、ここで帰られました
また、一緒に遊んで下さいね

2013_0922_164010-P1150335.jpg


ラスター君・セナちゃんも日帰りでした
また、来週も宜しくお願いします

2013_0922_163814-P1150327.jpg


初日はワイン祭りでネージュちゃん・ラヴ君・ルーチェちやんのワインを頂きながら
美味しいご飯と楽しいお話、モフモフ達と一緒に夜は更けて行きました

2013_0922_184517-P1150339.jpg

2013_0922_184525-P1150340.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





-5 Comments

れいママ says...""
我が家のキャンプーデビューに付き合ってもらって
ありがとうございました~♪

皆さんと一緒にキャンプできてとっても楽しかったです☆

みなみちゃん上手く泳げていますね。
でもやっぱり山ガールなんですよ!
来年の夏はケンシロウ君と二人で泳ぎまくっているかもしれませんね。
2013.09.29 09:01 | URL | #giiOeQT. [edit]
ラヴプリママ says..."サモエドワールドへようこそ!"
キャンプ楽しかったですね~~♪
ケンシロウ君本当に大きくてビックリしたよ~~!
しかも本当に天才!!で、ビックリ!!
とっても優しい良い子です。

黒ラブの子達とも遊べてケンシロウ君本当に楽しそうでした。
これからもヨロシクね~~~。

みなみちゃんもすっかりお姉ちゃんになって、
ラヴが車やテントへ近付いてもガウしなかったよ~~^^p

はぁ~~やっぱりラヴにも早く弟ほしいな。

また来週も宜しくお願いします~♪

お酒強くなりそうですね<笑>



2013.09.29 21:41 | URL | #oWMM.ioY [edit]
実家のウブ says..."ケンシロウ〜やったね!"
 でっかい琵琶湖で『す〜いすい〜』、御見事! コーチのパパさんに感謝だよ〜!
 最後まで実家でお前と一緒に遊んでいたナナシー、昨日、無事に札幌での暮らしを始めたよ。いつか会えるといいね、あっ、名前は「マヤ」だって。マヤは先ず豊平川で泳ぐのかな〜?!
2013.09.30 08:01 | URL | #dDm6s.8Q [edit]
にこゆみ says..."黒一点?"
こんにちは~。
ケンシロウくんはすっかりみなみ家に溶け込んでますね。
みなみちゃんも嬉しそう。
しかしみごとにサモエドさんばっかですけど、ほかの子は泳ぐの好きなのですか?
ケンシロウくんはやっぱりレトリーバーだねー。
水、見たら泳ぐよね♪
いつかご一緒したいな。

昨日、WAN-WAさんへ行きました。
すいません。
かえってお気を遣わせてしまいました。
ありがたくちょうだいいたします。
2013.09.30 10:13 | URL | #t50BOgd. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

キャンプデビュー、おめでとうございます。
初めてとは思えないキャンプ用品で驚きました。

家が初めての時はテント、食器、ライトを買っただけです。
今年タープを買いましたが、使う事はないかもしれませんw。

みなみは上手に泳ぐのに、川が好きでなくて残念です。
来年はケンシロウと一緒に川で楽しく遊べるといいな。


<ラヴプリママさんへ>

ケンシロウのこと、褒めていただいてありがとうございます。
ほんとにいい子だなって思っているんですよw。
こちらこそ、ラヴ君、ケンシロウと仲良くして下さいね。

ラヴ君にも早く弟が出来るといいですね。
何処に行っても、ふたりで遊べるのでいいですよ。

お酒の強いラヴママさんが羨ましいです。
ワインやカクテルを飲みたいのに、すぐに酔ってしまいます。

今週も宜しくお願いします。


<実家のウブ様へ>

琵琶湖で楽しそうに泳ぐケンシロウを見ていて、とっても楽しかったです。
ウブ様と同じでケンシロウがいい子だって言われると嬉しい私です。
サモエドのお友達にケンシロウはいっぱい褒めて頂きましたよ。

お時間がありましたら、お友達のマーシャちゃんのブログ(貼りつける事が出来ないのでリンクからお入り下さい)にケンシロウの天才ぶりwをアップしていただきましたのでご覧下さい。

マヤももう、泳いでいるのかな?


<にこゆみさんへ>

ケンシロウとみなみと仲良しになって嬉しいです。
サモエドは泳ぐ子は少しいますが、みなみは川遊びは好きじゃないです。

レトリバーは水遊びが大好きですね。
ケンシロウはとっても、楽しそうでした。
他にも黒ラブやイエローラブ・ゴールデンさん達が楽しそうに遊んでいましたよ。

ケンシロウもニコちゃんに遊んで頂けたら、嬉しいです。

黒ラブさんの飼い主さんがカヌーに乗せてくれました。
とっても楽しくて、カヌーが欲しいです。

いえいえ、こちらこそお世話かけました。
ニコちゃんみたいに、あの綺麗な川でカヌーに乗ってみたいです。
2013.09.30 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/404-4d43a4de
該当の記事は見つかりませんでした。
