みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

知内浜オートキャンプ場 part2

朝からご馳走が並びます
ご飯を食べながらお話したり、お昼寝したり、温泉に行ったりとのんびりとした2日目です

2013_0923_074943-P1150341.jpg

2013_0923_075129-P1150342.jpg


今回のメンバーは、ブラン君とネージュちゃん

2013_0922_162512-P1150319.jpg


さくらちゃんと桃太郎君と梅子ちゃん

2013_0924_113000-P1150384.jpg


れいちゃんとミッチー君

2013_0922_163720-P1150325.jpg


ラヴ君とルーチェちゃん

2013_0922_163926-P1150332.jpg


モコちゃん

2013_0922_163827-P1150328.jpg


温泉に行く途中に、素敵なメタセコイヤ並木がありました
他にもいろいろな並木のある綺麗な街でした

2013_0923_114332-P1150343.jpg

2013_0923_114336-P1150344.jpg


今夜は日本酒祭りです
またまた、皆さんの美味しいお料理をいただきながらのサモエド宴会は続きました

2013_0923_182929-P1150345.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/405-3ae461b8
該当の記事は見つかりませんでした。
