みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

知内浜オートキャンプ場 part3

3日目の朝も沢山のご馳走が並びます

2013_0924_081033-P1150359.jpg


琵琶湖と言う事で泳ぐのが好きなレトリバーが沢山いました
黒ラブもケンシロウを含めて5頭です
ケンシロウは黒ラブを見ると、とても嬉しそうでワンワン吠えていました
ユニ母さんやクローバー、マヤを思い出していたのかな
黒ラブさんが一緒に遊んでくれてよかったね

2013_0922_155914-P1150296.jpg

2013_0922_155717-P1150294.jpg

2013_0922_155928-P1150297.jpg

2013_0924_071012-P1150353.jpg

2013_0924_070834-P1150349.jpg

2013_0924_070827-P1150348.jpg


最後は集合写真です
さくらちゃん・桃太郎君・梅子ちゃん・ラヴ君・れいちゃん・ミッチー君
ルーチェちゃん・ブラン君・ネージュちゃん・ケンシロウ・みなみ

アリオン隊長を初め皆さんにはお世話になりました
お陰様で、とっても楽しいキャンプになりました
また、よろしくお願いします

2013_0924_112430-P1150376.jpg

2013_0924_112508-P1150382.jpg


れいちゃん家から、とっても可愛いバンダナを頂きました
中部オフにつけて行きます
どうもありがとうございました

2013_0924_192924-P1150389.jpg


ケンシロウを迎えて、カヌーもやってみたいと思っていました
隣のサイトの黒ラブの飼い主さんが、なんとカヌーに乗せてくれました
初めてのばーばに丁寧に教えて下さって、とても楽しかったです
アリオンさんもじーじも乗せて頂きました
春はカヌーに乗って琵琶湖からお花見をされるのだそうです
素敵・・・
みなみとばーばがカヌーに乗って、その近くをケンシロウとじーじが泳いでいるのが夢です
じーじ、カヌー買ってくれないかなぁ・・・

2013_0924_100403-P1150361.jpg

2013_0924_100356-P1150360.jpg

2013_0924_100720-P1150365.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-5 Comments

Yoshitake says...""
ごめんなさい、最後の一文で吹き出してしまいました(笑)。

「みなみとばーばがカヌーに乗ってその近くをケンシロウ」
までは、ウンウン♪

その後の
「と、じーじが泳いでいるのが夢です」
ええ~っ!じーじ、泳がせちゃうんですか(笑)。

ケンシロウ君を迎えて、どんどん夢が広がりますね。
すてきなご夫婦、見習いたいです♪
2013.10.01 11:31 | URL | #- [edit]
実家のウブ says..."同意します!"
 はいっ、Yoshitakeさんの書き込みに・・・(笑)
 ナナシーは29日にマヤになり、札幌で弾けます。会いに来て下さい、あっ、みんなで里帰りを〜!
2013.10.01 16:24 | URL | #dDm6s.8Q [edit]
KAIママ says...""
こんにちは
先日はどうもです。カヤック、黒ラブのKAI家です。

すこしでも楽しんでいただけてよかったです。
ケンシロウ君、お利口でとても可愛いですね。これからラブの泳ぎについて行くならカヤックがいるかも…とてもよく泳ぎますよ。
みなさん、楽しそうな様子で、ご飯も豪華でいいですね。
サモエドの真っ白でふわふわな感じも癒されます。

またお会いしましたらよろしくお願いします。
当分は知内浜で遊んでいると思いますが、スキーはなかなか行けませんがスノーパークがお気に入りです。
2013.10.01 18:25 | URL | #- [edit]
マーシャの付き人 says..."カヌーいいですね!"
ケンシロウ君本当に可愛いですね。みなみちゃんとも仲良しになってよかったです!
とうとうカヌーに到達されたんですね!
マーシャ地方の川もカヌー人口多いですよ。
どうぞカヌーもってお越し下さい!

2013.10.02 08:23 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

いいんですよw。
じーじは毎日プールに行っているので、腕前を見せてもらわないとw。
でも、そんな事言ってるとカヌー買ってもらえないかも。

高山のドッグランのお友達がとっても綺麗な川でカヌーをしていたので、すっごくやりたくなりました。
みなみだけならそんな事を思わなかったんですけど、ケンシロウと一緒なら楽しめそうだと思います。
全くの初心者なので、静かな川や湖で浮いているだけでいいんです。
琵琶湖でカヌーに乗せて頂いて、ますますやってみたくなりました。

じーじとばーばを褒めて頂いてありがとうございます。
素敵な夫婦になれたらいいです。


<実家のウブ様へ>

yoshitakeさんにお返事したように、じーじはプールに行っているのですごく泳げるはずです。
なので、腕前を見たいなあと思っています。

また、ケンシロウを連れてお里帰りをしたいです。
その時に、マヤにも会いたいです。


<KAIママさんへ>

みなみブログにご訪問ありがとうございました。
そして、先日はありがとうございました。
初対面の私達に丁寧にカヤックの説明をしていただき、ましてや乗せて頂けるなんて思いもしなくて、とっても嬉しかったです。
カヤックいいですね。
黒ラブケンシロウを迎えてからカヤックがしたくて、ますます欲しくなりました。

こちらこそ、またお会いしたら宜しくお願いします。
次回にはカヤックを持って琵琶湖に行きたいです。

みなみ家はスノーパークの近くです。
もしこちらにいらっしゃる時には、ぜひお寄り下さいね。
ご主人様にも宜しくお伝え下さい。


<マーシャちゃんの付き人さんへ>

思っていたより早くケンシロウとみなみが仲良くなって嬉しいです。
マーシャチャンとフェリシテちゃんも仲良しで可愛いですね。

カヌーに乗せて頂いて、とっても楽しかったです。
カヌーを持って、マーシャちゃん地方に遊びに行けたらいいな。
2013.10.02 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/406-f43b3022
該当の記事は見つかりませんでした。
