みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

リック君とお出かけ

リック君とゆずはちゃんと秋の車山高原に出かけました
レンゲツツジ・ニッコウキスゲの季節には何度も訪れていますが
秋の車山高原は初めてで楽しみです

諏訪湖SAで休憩していると、声をかけてくれる人がいっぱいです
白い子、黒い子、大きい子、小さい子、モフモフ、つるつるでよりどりみどりです
でも、やっぱり1番人気はリック君でした

2013_0930_111751-P1150520.jpg

2013_0930_111808-P1150521.jpg

2013_0930_113532-P1150522.jpg


秋の車山高原はすっきり晴れていて、富士山や綺麗な山波が見えました
山ブドウなどの紅葉も始まっていました

2013_0930_125109-P1150527.jpg

2013_0930_124617-P1150525.jpg


ばーばの好きなお山のカフェコロボックルでお茶をして

2013_0930_135946-P1150528.jpg

2013_0930_140012-P1150532.jpg

2013_0930_135955-P1150530.jpg

2013_0930_140222-P1150533.jpg

2013_0930_141003-P1150538.jpg


みんなで車山高原をお散歩しました
ワンコ禁止の場所もありましたが、りんどうなどの小さなお花が咲いていました

2013_0930_142532-P1150542.jpg

2013_0930_142620-P1150543.jpg

2013_0930_142520-P1150541.jpg


帰りの車の中では、リック君もゆずはちゃんもグッスリです
楽しかったかな?
また、一緒に遊びに行こうね

リックさんとは好きな物がよく似ていて、お話していて楽しかったです
これからも岐阜サモとして仲良くして下さいね

2013_0930_154103-P1150545.jpg


道端の小さなお店でドライフラワーを買いました
大好きな場所でお茶をして、お花も買って、とっても楽しい1日でした

2013_1001_081215-P1150551.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-9 Comments

ラビ says...""
車山までいらしていたのですね。
山荘から近いです。
是非、今度はお寄りください。
2013.10.02 20:56 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
リック says...""
本当に誘ってくださってありがとうございます。

ころぼっくるふゅうてで、コーヒー飲むことができ、念願のリックを連れて、山へドライブ!叶いま
した。

今花、編んでます~あああー出来たの買えばよかった~

今度はケーキ食べましょうね。
2013.10.02 21:50 | URL | #- [edit]
なお says..."涼しかったですか?"
仕事が休みだったので、久しぶりに温泉にでも行こう!
と、思い立って、下呂まで行く事に。
でも、途中で付知峡により、近くの温泉に入ったら、それから進めなくて
ゆっくりして、帰って来ました。
付知峡の、滝の近くはヒンヤリして、気持ち良かったけれど
今日も、暑かったですね。
車山まで行くと、涼しかったですか?
2013.10.02 22:24 | URL | #55s2QoL6 [edit]
リック says...""
とってもたのしかったです。

ケーキも食べに行きましょう~
2013.10.02 22:36 | URL | #4.lX2TBg [edit]
あずかえ says...""
こんばんは。
みなみちゃんとママさん、パパさんのまわりは素敵な犬友さんがいっぱいですね。
声を掛け合って集まって、楽しい時間をすごせるのはなによりですね。
とてもうらやましいです。
我が家も今月、ようやくオフ会デビューすることになりました。
軽井沢でウルフハウンドのオフ会があるので参加させていただく予定です。
ちゃんとご挨拶が出来るのか心配ですが、行ってきたいと思います。
緊張します~~。
2013.10.03 00:07 | URL | #- [edit]
リック says...""
あら!寝ぼけて二回も入れてる~

みなさん、景色もいいし~涼しいし~季節によって、ころぼっくるから見える景色が違います。

コーヒーは、ミルクコーヒーが、有名です。

2013.10.03 08:17 | URL | #4.lX2TBg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラビさんへ>

そうなんですか?
もっと早く知ってれば、お邪魔する事が出来たのに残念です。

車山は好きな場所で、6月のレンゲツツジ・7月のニッコウキスゲの季節には何度も行っています。
また行く時には連絡させていただきますね。


<リックさんへ>

3度もコメントありがとうございますw。

気持ちのいいお天気で楽しかったですね。
また、お暇な時には連絡下さいね。
今度はケーキを食べて、ミルクコーヒーを飲みます。
ジュースは寒かったですw。

ポチの森までは行けそうなので、涼しくなってきたから連絡して下さいね。


<なおさんへ>

下呂温泉でのんびりされたようでよかったですね。

付知峡にみなみやケンシロウと行きたいと思っていました。
犬が泳げそうな所はありましたか?

車山高原は夏でも涼しいですよ。
景色がいいので、大好きな場所です。


<あずかえさんへ>

みなみを迎えてから、たくさんの犬友さんが出来ました。
ケンシロウを迎えてからは、お出かけの時ラブさんの飼い主さんとお話するようになりました。
ワンコはいいですね。

ランディ君、いよいよオフ会デビューなんですね。
同じ犬種だと遊び方も同じだし、ランディ君にも気の合うお友達が出来るといいですね。
そして、あずかえさんにもお友達が出来ますよ。
オフ会楽しんで来て下さいね。
ブログアップを楽しみにしています。
2013.10.03 17:53 | URL | #- [edit]
タロパパ says..."おじゃまします♪( ´▽`)"
今さらですが…
みなみチャンって何時ぞやみちのくのアトランでお会いしたあのみなみチャンだったんですねぇ〜
ご無沙汰してます!
みちのく太郎の飼い主です!

しかもリックさんともお友達だったんですねぇ〜

サモの輪〜サモ繋がりですねぇー

またおじゃまします( ´ ▽ ` )ノ

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2013.10.04 08:30 | URL | #qoofaCb6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<タロパパさんへ>

みなみブログにようこそお越し下さいました。
はい、アトランでご一緒させていただいたみなみです。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
タロパパさんのブログは拝見させていただいてましたが、読み逃げすみませんでした。
でも、とっても面白いので楽しまさせていただいていました。

リックさんとは同じ岐阜サモなので仲良くさせていただいています。
サモエドの輪はどんどん広がって楽しいですね。
岐阜にお越しの時には、ぜひ、お声をかけて下さいね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2013.10.04 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/407-69943345
該当の記事は見つかりませんでした。
