みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

真っ赤なコキア

いつも遊びに行っているコキアパークのコキアが赤くなりました
コキアが紅葉する頃には、みなみとケンシロウが仲良くなればいいなと思っていましたが
思ったよりも早く仲良しになれたふたりです

まずはドッグランで遊んで

2013_0928_125251-P1150476.jpg

2013_0928_125355-P1150482.jpg

2013_0928_125300-P1150477.jpg

2013_0928_120811-P1150442.jpg

2013_0928_125235-P1150475.jpg


それから、お花を見に行きました
お座りしているふたりの微妙な距離は、ケンシロウはおやつをもらう時のみなみが怖いからです
いつか、ふたり寄り添ってくれればいいな

2013_0928_123820-P1150458.jpg

2013_0928_123553-P1150450.jpg

2013_0928_123353-P1150449.jpg

2013_0928_122912-P1150447.jpg

2013_0928_124519-P1150470.jpg

2013_0928_123640-P1150456.jpg

2013_0928_124525-P1150471.jpg


また、コキアパークで遊ぼうね

2013_1004_121542-P1150642.jpg

2013_1004_121057-P1150635.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

がっちゃん says...""
真っ赤なコキアに、真っ白みなみちゃんと真っ黒ケンシロウくん♪どちらも赤が似合いますよね~(≧∇≦)

みなみちゃんおやつの時はちょっと怖いんですね(笑)
ケンシロウくん負けるな~♪
でも本当にいいコンビです(*^o^*)
2013.10.04 22:36 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<がっちゃんへ>

白黒コンビ、いいですよね。
赤いコキアに映えるって、ばーばも思っていましたw。
ケンシロウは全てがみなみと逆で楽しいです。

そうなんですよ、みなみが大好きなジャーキーや骨ガムはガウしてケンシロウの分も取ってしまいます。
クッキーは大丈夫ですけどね。
みなみが怒る時はその時だけになりました。
初めの1週間は何をしても怒られてばかりのケンシロウだったのですが、仲良しさんになれてうれしいです。
2013.10.05 05:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/408-7eed4f6a
該当の記事は見つかりませんでした。
