みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

長良川探検隊 part1

ケンシロウが来たので、みなみと一緒に川遊びの出来る所を探しています
みなみは泳げるけれど、川遊びはあまり喜びません
みなみとケンシロウが一緒に楽しめる所があればいいのに・・・

この川は浅いけれど、ふたりとも楽しそうに遊んでました
まだ、家に来たばかりの5ヶ月のケンシロウ、可愛かったな
1ヶ月で随分、大きくなった気がします

2013_0914_092852-P1140913.jpg

2013_0914_092854-P1140914.jpg

2013_0914_100516-P1140949.jpg

2013_0914_093401-P1140922.jpg

2013_0914_094213-P1140930.jpg


ここは日陰の散歩道もあるし、車も来ない所なので、いい場所だと思いましたが
川向いの牛の鳴き声がみなみは怖いので、残念です

2013_0920_112219-P1150137.jpg

2013_0920_115239-P1150140.jpg

2013_0920_111222-P1150128.jpg

2013_0920_111010-P1150127.jpg

2013_0920_111458-P1150131.jpg

2013_0920_111451-P1150130.jpg


ここは砂浜みたいでいい所でしたが、猫が多く、みなみは猫を追いかけてばかりです
ケンシロウはジャブジャブ川に入っていきました

2013_0925_115451-P1150406.jpg

2013_0925_115319-P1150400.jpg

2013_0925_115524-P1150407.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.04 19:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.04 22:50 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

わかりました。
次回は早めに連絡しますね。
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。
みなみ地方にも多いですよ。
2013.10.05 05:26 | URL | #- [edit]
なお says..."コキアパーク"
今朝、中日新聞の一面に、コキアパークのコキア
ホウキ草の真っ赤な写真が載っていました。
綺麗ですね~♪
季節を問わず、観光客の人達に来てもらう為でしょうか?
色々な工夫がされているようですね。
ワン子も、自由に入れるのかな?
2013.10.08 22:36 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

新聞に載ってましたね。
テレビでも放映されていたので、昨日はお客さんが多かったです。
コキアパークには、お散歩代わりに行っています。
今が丁度見頃で綺麗です。
他にもお花がいっぱいで、ドッグランもあっていい所ですよ。
チケットもあるので、遊びに来る事があれば連絡下さいね。
2013.10.09 05:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/409-67f66973
該当の記事は見つかりませんでした。
