みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

長良川探検隊 part2

ここは川もあるし河原も広いのでいいのですが
もう少し道路から離れているといいのだけれど・・・
ケンシロウは落ちていた魚を、あっという間に食べてしまいました
ラブって食いしん坊ですね

2013_0920_115239-P1150140.jpg

2013_0920_115745-P1150154.jpg

2013_0920_115458-P1150146.jpg

2013_0920_115406-P1150142.jpg

2013_0920_115800-P1150156.jpg


ここは夫婦滝です
ケンシロウはお風呂のようにどっぷり浸かっていました

2013_1003_113708-P1150589.jpg

2013_1003_114911-P1150607.jpg

2013_1003_113719-P1150590.jpg

2013_1003_114253-P1150595.jpg


道端には可愛らしいお花が咲いていました

2013_1004_061233-P1150614.jpg

2013_1011_060338-P1150798.jpg

2013_1011_060718-P1150800.jpg

ケンシロウが泳ぐ事が出来て、みなみもいっぱい遊べるような川を探しています
もう少し川遊びも出来るかな?

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

実家のウブ says..."ラブはバキューム犬!"
 はいっ、あらゆる物を吸い込むように食べてしまいます。私は「ラブ」「ビーグル」「パグ」を三大バキューム犬種と言ってます(笑)。そうそう、ケンシロウのばあちゃん(タブ)は若い頃、下の川でシャケを1匹食べ、もう1匹をくわえて家に戻り、全てを吐き戻しました。臭かった〜!
 良い川がありそうですね、みなみとケンシロウの秘密の場所が決まりますように!
 
2013.10.09 16:04 | URL | #dDm6s.8Q [edit]
にゃうわん says...""
長良川の上流はほんとにお水が綺麗ですものね
長良川最上流(ひるがのあたり)とかは
自然も綺麗で 秋に分水嶺に行くのが大好きです
あの横の小さいホテルのソフトクリームが美味しくって^^
2013.10.09 23:22 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<実家のウブ様へ>

ケンシロウが初めて家でご飯を食べた時にはびっくりしました。
一瞬で食べて、ほんとにバキューム犬でしたw。
でも、生きる力と言うか、ケンシロウがご飯を食べる姿を見ているのは好きです。

タブばあちゃん、すごいですねw。
熊さんのようです。

ケンシロウはどんな川でも喜ぶしフリーでも大丈夫ですが、みなみは川遊びにすぐに飽きて自由に走っていってしまうので、人も車も来ない広い所を探しています。


<にゅうわんさんへ>

みなみ家は長良川上流あたりに住んでいます。
みなみとケンシロウと一緒にそのあたりをウロウロしています。
あのソフトクリームは美味しいですよね。
そろそろ紅葉が始まりました。
もし、こちらにいらっしゃる事があればお声かけて下さいね。

かぷおさんがお米を作っていらっしゃる棚田のライトアップに行こうと思っていましたが、ひるがののコキアパークでガンドッグの予選会があるのでそちらを見に行く事にしました。
また、来年に行けたらいいと思っています。
2013.10.10 05:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/410-ea612a05
該当の記事は見つかりませんでした。
