みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

またまた奥長良キャンプ場 part1

ラスママさんのお誘いで、またまた奥長良キャンプ場に行ってきました
みなみ家から近くて、とても楽ちんです
ラスママさんがみなみ地方を気に入って下さって嬉しいです

ブランネージュちゃんが早くいらっしゃると言う事で、みなみ家も9時に到着しました
テント設営の間、ブランネージュちゃんに遊んでもらいました
ブラネー号にみなみとケンシロウが入ってしまい、すみませんでした
豪華なブラネー号の見学がしたかったのでしょうね

2013_1006_094322-P1150684.jpg

2013_1006_094334-P1150686.jpg


テントも出来たので、ドッグランに遊びに行きました

2013_1006_143750-P1150697.jpg


じゃぶんこ池ではみなみとテンションの上がったケンシロウは楽しそうに遊んでいました

2013_1006_145029-P1150705.jpg

2013_1006_150214-P1150707.jpg

2013_1006_144932-P1150704.jpg


いつも仲良し兄弟のセナちゃん・ラヴ君・ラファエル君

2013_1006_161711-P1150711.jpg


ブラン君

2013_1006_122330-P1150691.jpg


ネージュちゃん

2013_1006_122321-P1150690.jpg


ラヴ君

2013_1007_111009-P1150727.jpg


ラファエル君

2013_1006_122249-P1150689.jpg


ケンシロウ

2013_1007_110919-P1150726.jpg


夕食も朝食も豪華なお料理と楽しい会話でキャンプっていいなぁと思います

2013_1006_174756-P1150715.jpg

2013_1007_083505-P1150721.jpg


集合写真です
みなみ・ケンシロウ・ブラン君・ネージュちゃん・ラヴ君
セナちゃん・ラスター君・れいチャン・ミッチー君・ラファエル君
天気予報は雨でしたが、晴れ男のアリオンさん・ラスター君のお陰でいいお天気になりました
みなみ家のターブ、永遠に封印したいです

2013_1007_112146-P1150730.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

アリオン says...""
ブラネーが許す限りどんどん試乗して寛いでください(笑)

こんなご近所での宿泊で申し訳ありませんでした^^;
今サモシーズンもそろそろ幕開けですね♪
半年以上お世話になりますが、よろしくお願いいたしま~す!!
2013.10.10 20:30 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says...""
色々お土産頂いてありがとうございました~♪

温泉も入りたいところがいっぱいあって通いそうです。
つるつるになりた~~~い!

ところでじゃぶんこ池、けっこう深いですね~!
二人で仲良く遊べて毎日楽しいでしょう!

我が家も朝夕、ドタバタ暴れているので大変です。
まぁ、昼間寝てるので仕方ないですね。

また遊びに行きますのでお付き合い願います☆
2013.10.10 21:18 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

みんなブラネー号に乗りたいんですね。
また、乗せて下さいね。

いえいえ、近くでとっても楽ちんなみなみ家です。
また、雪のシーズンにもいっぱい遊びに来て下さい。


<れいママさんへ>

温泉もいろいろあるので、また、遊びに来て下さいね。
満天の湯もいい所ですよ。

じゃぶんこ池はお腹が付くくらいでした。
前はもう少し深くて泳げましたよ。
やっぱり多頭飼いはいいですね。
家の中で暴れるのは、ちょっと困りものですが・・・。
2013.10.11 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/411-5e434ae6
該当の記事は見つかりませんでした。
