みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

またまた奥長良キャンプ場 part2

キャンプ場を後にして、コキアパークに行きました
この日は暑くて、みんな木陰でまったりしていました

ラスター君

2013_1007_122112-P1150748.jpg


れいちゃんとミッチー君

2013_1007_121849-P1150738.jpg


セナちゃんとラファエル君

2013_1007_122003-P1150743.jpg


れいママさんの隣で嬉しいじーじ

2013_1007_122132-P1150749.jpg


れいママさんにみなみ家の家族写真を沢山撮って頂きました
みなみ家のいい記念写真になりました
ありがとうございます

2013_1007_123554-P1150752.jpg


それから、みんなでコキアを見に行きました

マリアさんとラファエル君

2013_1007_125248-P1150755.jpg


みなみとケンシロウとラファエル君

2013_1007_125554-P1150759.jpg


みなみとケンシロウも寄り添って写真を撮る事が出来ました

2013_1007_130229-P1150768.jpg

2013_1007_140213-P1150770.jpg


最後に真っ赤なコキアの前で集合写真です
みなみ・ケンシロウ・ブラン君・ネージュちゃん・ミッチー君・れいちゃん・ラファエル君・ラヴ君

ご一緒して頂きました皆さん、ありがとうございました
また、一緒にキャンプして下さいね

2013_1007_125943-P1150764.jpg


ラヴママさんからケンシロウへのプレゼントを頂きました
ありがとうございます
ケンシロウの犬名はスマートプリンスです
プリンス同志仲良くして下さいね

2013_1007_164749-P1150772.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/412-53102294
該当の記事は見つかりませんでした。
