みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

原山公園

高山の原山公園に行って来ました
広い公園でドッグランが3つに別れています
そのひとつをお借りしました
みなみとケンシロウが仲良く遊ぶ姿を見る時、ケンシロウを迎えてよかったと思います

2013_1013_160311-P1150831.jpg

2013_1013_160234-P1150826.jpg

2013_1013_160253-P1150829.jpg

2013_1013_160248-P1150828.jpg

2013_1013_160753-P1150841.jpg

2013_1013_160403-P1150834.jpg

2013_1013_160325-P1150832.jpg

2013_1013_155841-P1150815.jpg

2013_1013_160122-P1150818.jpg

2013_1013_160230-P1150825.jpg


ススキが綺麗なお山をお散歩して

2013_1013_162540-P1150854.jpg


ドッグカフェBE-PUBに行きました
お店の中にはゴールデンのアニーちゃんがいて、一緒に遊んでくれました
このお店はパラグライダーにも乗せてくれるそうです
いつかみなみとケンシロウと一緒に空を飛びたいです

2013_1013_162718-P1150855.jpg

2013_1013_163334-P1150861.jpg

2013_1013_163304-P1150860.jpg


今日、ケンシロウの同胎のクローバーがお空に旅立ちました
5ヶ月まで一緒に過ごしたクローバー
ケンシロウは黒ラブを見ると、とても嬉しそうです
クローバーの事を覚えているのだと思います

クローバーは最後に名前を呼んだ時にしっぽを振ったそうです
最後まで律儀な子だったそうです

どうぞ、やすらかに
そして、大空を駆け巡って下さい

2013_1013_204909-P1150876.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

なお says..."気持ち良さそう!!"
見るたびに、大きくなっている感じがするケンシロウ君
みなみちゃんと楽しそうに走ってますね!
見ている方も、楽しくなるような2匹の写真ばかり。

クローバー、残念でしたね。
何が原因だったのでしょう?
生きているから、仕方ない事だけれど・・・
寂しいですね。
2013.10.12 22:32 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

少し前の写真を見るとケンシロウは大きくなった気がします。
すっかりみなみと仲良しになりました。

クローバーの事は本当にショックです。
こんな事もあるのですね。
2ヶ月の時に出会っているので、本当に淋しいです。
2013.10.13 05:43 | URL | #- [edit]
マリア says...""
先日は、キャンプで大変お世話になりました。お土産
までいただき本当にありがとうございました!
初キャンプの夕食タイムを少しだけ楽しまさせて
頂き皆さんに感謝です。
犬達に囲まれのんびりおしゃべり、まったりした
穏やかな時間が忘れられなくなりました~
私のブルーシートテント・・・寒さに耐えられるのかしら><

原山公園のドッグラン、以前テレビで見ました~
みなみちゃんとケンシロウ君が仲良く遊ぶ姿は、本物の
兄弟ですね、良かったね~ママさん!
2013.10.13 08:29 | URL | #a2H6GHBU [edit]
がっちゃん says...""
広いドッグランで遊ぶ姿は本当に楽しそうでいいですね♪
いっぱい友達できて嬉しいケンシロウくんですね~(≧∇≦)
みなみちゃんもすっかりお姉ちゃんらしくなって、やっぱり下ができると、またぐ~んと成長するのは人間と同じですね。

クローバーは本当に残念です。
なんでクローバー?
何があったの?嘘であってほしいと思いました。
悲しいです。
ケンシロウくんにはクローバーの分も元気で長生きしてほしいです!
2013.10.13 15:54 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

キャンプいいですね。
サモと一緒にのんびり食事したり、おしゃべりしたり楽しい時間です。
マリアさんのテントはもう届く頃ですか?
キャンプデビュー楽しみですね。

原山公園いい所でしたよ。
パラグライダーが楽しそうでした。
去年亡くなったそうですが、マスターさんのワンコも一緒に空を飛んでいたそうです。
今度一緒に行きませんか?
そして、飛騨高山美術館でランチを食べましょう。


<がっちゃんへ>

犬種が違うので仲良しになれるのか心配していましたから、仲良く遊ぶ姿を見るのは本当にうれしいです。
みなみはかなりやんちゃなお姉ちゃんですが、ケンシロウが慕ってくれるのでいい感じです。

クローバーの事は本当にショックです。
まだ、6ヶ月だったのに・・・
これから、楽しい事がいっぱいあったのに・・・
そうですね、ケンシロウにはクローバーの分まで長生きしてほしいです。

がっちゃんはサモエドを飼っていらしたんですか?
2013.10.14 06:54 | URL | #- [edit]
keiko says...""
お会いできずに残念!
原山公園へいらしたんですね。
我が家はここから徒歩15分くらいかな。
朝の散歩コースなんですよ。

ゴールデンのアニーちゃんに会われたんですね。
ゴールデンにしては小柄なコではありませんでしたか?
そうならわたしの知っているアニーちゃんかもしれません!!

2013.10.17 09:07 | URL | #Hr2SmnGM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<keikoさんへ>

ケンシロウが喜ぶので花ちゃんに会えたらいいなと思いましたが、WAN-WAさんが貸し切りだったので原山公園に行って来ました。
いいお散歩コースですね。

そうですよ、keikoさんがご存じのアニーちゃんです。
10歳には見えない、小柄で元気な女の子でしたよ。
2013.10.18 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/413-2129264d
該当の記事は見つかりませんでした。
