みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

大型犬祭り

何処に行こうか迷った時にはコキアパークに行ってみます
連休なので、沢山のワンコが遊びに来ていました
そして、今日はとっても豪華な大型犬祭りです

ケンシロウはみんなにナデナデしてもらったり、おやつをもらっていました
そして、こんな大人しい黒ラブは見た事がないと言われます
ケンシロウが大人しい子で本当によかったと思います

2013_1015_142926-P1150903.jpg


イエローラブとゴールデン

2013_1015_140116-P1150882.jpg

2013_1015_140345-P1150886.jpg

2013_1015_143840-P1150906.jpg

2013_1015_143856-P1150907.jpg


ホワイトシェパード

2013_1015_141818-P1150895.jpg

2013_1015_141813-P1150894.jpg

2013_1015_142359-P1150902.jpg


ドーベルマン

2013_1015_141610-P1150891.jpg

2013_1015_141606-P1150890.jpg


ハートがふたつついたスタンダードプードル

2013_1015_143904-P1150908.jpg

2013_1015_143808-P1150905.jpg


他にも黒ラブ・オールドイングリッシュ・ボーダー・スピッツなどなど
見ているだけで楽しかったです
もちろん、小型犬もいっぱいいました

2013_1015_144129-P1150911.jpg


みなみもケンシロウもいっぱい遊べて楽しかったね
また、こんな日があるといいなぁ

2013_1015_151025-P1150913.jpg

2013_1015_150132-P1150912.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

れいママ says...""
連休だったから大型犬がいっぱい遊びに来たんですね~♪

みなみちゃん遊べてスゴ~イ!れいは怖がるかな~?

ケンちゃんはホントいい子です。
私も大人しい黒ラブは見たことないです。
近所の優しいアンジーでさえ、家の中を破壊してリフォームしたって聞きました。

皆さんに可愛がってもらって良かったですね~☆
2013.10.14 20:16 | URL | #giiOeQT. [edit]
なお says..."いっぱいだ~♪"
楽しそうな、大型犬がいっぱい。
見ているだけで、嬉しくなっちゃいますね。
みなみちゃんも、ケンシロウ君も、全然他の犬も、大丈夫なようですね。

今朝、東海TVで、コキアパークからの中継をしていましたよ。
お散歩している、ゴールデンが映っていましたが、この子かな?
コキアパークには、広いドックランがあるのですね。
今のシーズンだけの、ドックランでしょうか?
いいわ~♪
2013.10.14 21:44 | URL | #55s2QoL6 [edit]
がっちゃん says..."羨ましいです♪"
いいなぁ(≧∇≦)
大型犬いっぱい♪
小型犬も可愛いけど、大型犬いっぱいはやっぱり嬉しいですね♪

えと…私は猫だけしか飼ってないんです(T_T)
昔は実家にビーグルがいましたけど…
それ以降は猫だけ!
実家の子は21歳と17歳です。我が家の猫は14歳と9歳です。

犬飼いた~い♪
サモエド飼いた~い!
センちゃんみたいなラブ欲し~い♪と言い続けてます(笑)
未だに家族の反対にあってますが(-.-;)
2013.10.14 23:01 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

大型犬がいっぱいで、見てるだけでも楽しかったです。
みなみはホワイトシェパードの子がお気に入りでした。
れいちゃんは、大型犬は苦手ですか?

ケンシロウは本当に大人しいと思います。
私が飼うにはぴったりの子です。
スリッパは噛んでボロボロにしましたが、みなみに比べたら全然問題になりません。

ラブラドールを飼っている人は多いんですね。
沢山、声をかけられるようになりました。


<なおさんへ>

いろいろな大型犬がいっぱいで楽しかったです。
普段は貸し切りか小型犬がいるだけなので。
みなみもケンシロウもどんな子とも遊べますよ。

私もテレビ中継見ました。
ゴールデンもいっぱいいましたよ。

コキアパークは7月から10月末までです。
ドッグランも大小ふたつありますよ。
来年はぜひ、宇多丸君も遊びに来て下さいね。


<がっちゃんへ>

大型犬がいっぱいだと嬉しくなります。
小型犬は可愛いけれど、やっぱりみなみやケンシロウを連れていると怪我をさせないか心配になりますから。

すごく長生きさんの猫ちゃん達ですね。
家の猫達もどのくらい生きてくれるのかしら?
きっと、犬も猫も一緒くらいに亡くなる気がしています。
これで最後の動物達です。

がっちゃんもサモエドやラブが飼えるといいですね。
2013.10.15 12:18 | URL | #- [edit]
keiko says...""
コキアパーク、いいところですね!

先月まきばの森の帰りに寄ろうと駐車場にまでは入ったんですが
あまりの混雑ぶりにそのまま帰ってしまいました。
後で聞けば、駐車場ほどドッグランは混まないのだとか。。
次回はぜひ入ってみたいです。

あ、でも今月いっぱいなんですよね~残念
2013.10.17 09:10 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<keikoさんへ>

コキアパークは7月から10月までやっているので、よく行っています。
お花も咲いていて綺麗な所です。
来年はぜひ遊びに来て下さいね。

この日も駐車場はいっぱいでしたが、ドッグランはいいくらいでしたよ。
いつもは小型犬が多いのですが、大型犬がいっぱいで楽しかったです。
2013.10.18 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/414-85e87480
該当の記事は見つかりませんでした。
