みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

ご飯の時間

愛しい子達がご飯を食べている姿を眺めるのは好きです

みなみはご飯の時にケンシロウに怒るので、別々に食べさせています
いつか一緒に食べる事が出来たらいいな

2013_1015_172239-P1150919.jpg


ケンシロウのご飯を食べる早さにはびっくりしました
北の実家ではラブラドールはバッキューム犬と呼ぶそうです
でも、ケンシロウのご飯を食べている姿は好きです
生きる事は食べる事なんだぁと思います
同胎のクローバーはある日突然ご飯も大好きなジャーキーも食べられなくなりました
ケンシロウはご飯をいっぱい食べて、クローバーの分まで生きて欲しいと思います

2013_1004_063216-P1150620.jpg


猫達が仲良くご飯を食べている姿も好きです
ぷりぞう・くろこ・みぃ・しろこ

2013_1003_154758-P1150610.jpg


お外のくろ

2013_1004_062235-P1150618.jpg


ぶちことぶちぶちは親子です

2013_1004_062126-P1150617.jpg


そして、愛しい子達が寝ている姿もやっぱり好きです

みなみは少し寒くなったので、ベッドで寝ている日が多くなりました

2013_1004_103438-P1150629.jpg


ケンシロウは寒がりなのか、コタツで寝ている事が多いです

2013_0929_153744-P1150513.jpg


そして、ケンシロウはとうとう禁断のベッドで寝るようになりました
みなみの許可が下りたようです

2013_1016_094241-P1150922.jpg


秋のお花のアレジメント

2013_0928_152659-P1150487.jpg

2013_0926_165331-P1150410.jpg


Mさんから薔薇の花束をいただきました
ありがとうございます

2013_1014_203159-P1150879.jpg

2013_1014_203132-P1150877.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

レオン says...""
こんにちは。
みなみちゃんはケンシロウくんの教育係なのでしょうか?
上下関係をきっちり教えるいいお姉さんですね。
みなみちゃん、ケンシロウくんもそうですが猫ちゃんのごはんを食べる姿かわいいですね。
微笑んでしまいました。
教えて頂いた、中部サモエドオフ会。
主人がこの日出張なので行けません・・・。
流石に一人で岐阜までは行けない・・・。
でもいつか、参加出来るといいなぁ~って思っています。
2013.10.16 17:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
タロパパ says..."今晩は( ´ ▽ ` )ノ"
みなみちゃんの血統書〜
拝見させて頂きました!
タロの血統書もウチのコメント欄に載せてみました_φ(・_・

直系ではないみたいですが…
何処かで繋がってるんでしょうねぇ〜
繋がってるといいなぁ〜!
クリンパパ作成の血統図もチェックしましたが難しすぎぃー!
解読不能です。。。

また、お邪魔しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
2013.10.16 23:13 | URL | #qoofaCb6 [edit]
あずかえ says...""
こんばんは、台風は大丈夫でしたか?

みなみちゃんとケンシロウくん、距離が縮まっていいかんじですね。
みなみちゃんは明るいいいお姉さんですね。
ケンシロウくんはまだパピーなのにとてもおりこうさんですね。
ウチのランディのほうがよほど落ち着きに欠けます…。

今週末、初めてオフ会に行ってきます。
軽井沢です。
ランディがみなみちゃんみたいに社交的だったら、心配はしないんですけどね。
どうなるか、ドキドキです。
2013.10.17 00:49 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<レオンさんへ>

はい、上下関係をきっちり教える厳しいお姉ちゃんですw。

ご飯を食べる姿はいいですね。

中部オフ会は少し遠いですよね。
でも、いつか参加出来るといいですね。
3月には雪中オフ会が岐阜であるので、いつか雪遊びにも来れるといいですね。


<タロパパさんへ>

ごめんなさい、お世話かけました。
以前タロママさんが親戚さんだと言ってくれた気がしていたのですが・・・
またお会い出来る時には血統書を持っていきますね。

噂のクリンパパさんの血統書見られたのですね。
私はまだ拝見した事がないです。
サモはみんな、何処かで繋がっていますよね。

また、遊びに来て下さい。


<あずかえさんへ>

台風はこちらは大丈夫でしたが、大島は大変な事になってしまいましたね。
また、次の台風も来るのでお互いに気をつけましょう。

みなみとケンシロウが仲良しになってくれて嬉しいです。
ケンシロウはぱパピーには見えないくらい大人しいです。

いよいよオフ会ですね。
ランディ君、お友達が出来るといいですね。
あずかえさんも楽しんで来て下さい。
2013.10.18 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/415-d55cdb4b
該当の記事は見つかりませんでした。
