みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

猫達との距離

ケンシロウが来て、1ヶ月半が経ちました
ケンシロウが来た時に猫達は驚いて、猫部屋から出てきませんでしたが
みなみとケンシロウが一緒に遊べるようになった1週間頃から
猫達も猫部屋から出て来るようになりました
少し離れた所からケンシロウの様子を見ています

みぃ

2013_0925_200745-P1150409.jpg

2013_0912_081455-P1140832.jpg


しろこ

2013_0913_035411-P1140888.jpg

2013_0911_052923-P1140792.jpg


くろこ

2013_0926_223733-P1150414.jpg


ぷりぞうはケンシロウに挨拶してくれました

2013_0927_050137-P1150415.jpg

2013_0920_165746-P1150168.jpg

2013_0929_191550-P1150518.jpg


みぃ・しろこ・ぷりぞう

2013_1004_161648-P1150663.jpg


みなみとぷりぞうは仲良しで、いつかぷりぞうもケンシロウに寄り添ってくれるかな

2013_1001_132610-P1150559.jpg

2013_1001_132622-P1150561.jpg

2013_1001_132546-P1150557.jpg

2013_1001_132541-P1150556.jpg


薔薇をお水に浮かべてみました

2013_1018_084450-P1160005.jpg

2013_1018_165110-P1160009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-4 Comments

タロパパ says...""
ワンコとニャンコが仲良く暮らしてるのは何とも和やかでいいなぁ!
水に浮かぶ薔薇〜
アートですねぇ!

タロ家は独りっ子の太郎▽・x・▽
独りでお留守できません!
兄弟がいれば一緒に遊んだりしてLてお留守もできるようになるのかなぁ?

クリンパパの血統図は物凄く細かいですよ〜
4年前に頂いたものなので最近の若者は載ってませんf^_^;)
最新版が欲しいです!
2013.10.18 23:00 | URL | #qoofaCb6 [edit]
Yoshitake says...""
密かに、ぷりぞうくんのファンです。
なんだか、もっちもちな雰囲気が可愛い♪

オーブも、実家ではネコさんたちと仲良くできていたので、子猫から育てれば仲良く出来るんじゃないかな、と思ってます。
いつか、オーブとネコさんとの生活を実現させたいなあ。
2013.10.19 07:51 | URL | #6jDYROAc [edit]
れいママ says...""
ケンちゃんは大人しいのでネコちゃん達もすぐに仲良しさんになれますね。
我が家もお家にネコちゃんが居れば外でネコと出会っても興奮せずに過ごせるんでしょうか?
れいの興奮ぶりはスゴイっすよー!ミッチーはれいが興奮しているのを見て興奮しています。

みなみちゃんとぷりちゃん仲良く並んで可愛いですね~♪
2013.10.19 10:17 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<タロパパさんへ>

ワンコとニャンコが仲良くしている姿はとても可愛くて好きです。

太郎君にも兄弟がいると、きっと喜びますよ。
何処に行ってもふたりで遊べるので、多頭飼いにしてよかったと思っています。

クリンパパさんの血統図頂きたいです。
誰でも頂けるのでしょうか?
今度中部オフでコユキちゃんにお会いした時にみなみの血統書見て頂きますね。


<yoshitakeさんへ>

密かにぷりぞうのファンになって下さってありがとうございます。
犬でも猫でも人間でも男の子は甘えん坊ですね。
寒くなってきたので、ぷりぞうが一緒に寝てくれるようになりました。

オーブ君にも猫ちゃんの兄弟が出来たらいいですね。
みなみは北のお家の猫に一緒に遊ぼうとワンコラ煩かったです。


<れいママさんへ>

ケンシロウも猫達と仲良く出来たらいいな。
ぷりぞうがいい子なんですよ。

みなみもお外の子に大興奮ですよ。
お家の猫とお外の子とは違うようです。

昨日はありがとうございました。
頂いてきた柚子はお風呂に入れて、とてもいい香りがしました。
れいパパさんにはナビを直して頂いて助かりました。
宜しくお伝え下さい。
2013.10.20 06:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/416-d82fa5eb
該当の記事は見つかりませんでした。
