みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

秋のアンクロダ

可愛いお庭のようなドッグランアンクロダで遊びました
秋のアンクロダは少しだけ紅葉していました
いろいろな木が植えられていて、初めてナンジャモンジャの実を見ました
柚子もなっていたので、頂いて柚子風呂を楽しみました

2013_1020_123742-P1160032.jpg


お久しぶりの雪ちゃん
今度はみなみ地方で一緒に雪遊びしましょう

2013_1020_134357-P1160051.jpg


れいちゃんとミッチー君
れいちゃんが楽しそうにミッチー君と遊んでいました

2013_1020_141708-P1160063.jpg


マーシャちゃんとフェリシテちゃん
とっても可愛い姉妹です

2013_1020_123825-P1160034.jpg


みなみ
れいママさんから頂いたお揃いのバンダナです

2013_1020_123226-P1160021.jpg


ケンシロウ
黒一点だけど、サモエドのお友達と楽しく遊んでいました

2013_1020_123159-P1160019.jpg


ケンシロウより3日年上のフェリシテちゃんは、とっても元気で遊び上手です

2013_1020_140511-P1160056.jpg

2013_1020_123115-P1160017.jpg

2013_1020_133108-P1160044.jpg

2013_1020_133259-P1160047.jpg


年上のれいちゃんにも上手に挨拶が出来ます
将来が楽しみなフェリシテちゃんです

2013_1020_153936-P1160070.jpg


雪ちゃんはいないなあと思うと池で遊んでました
お水大好きな雪ちゃんです

2013_1020_125014-P1160042.jpg


みなみは猿を追い払う花火のような音が怖くて、テンションダウン
でも、可愛いお家があってよかったね

2013_1020_162244-P1160076.jpg

2013_1020_162230-P1160075.jpg

雪ちゃん家・れいちゃん家・マーシャちゃん家の皆さん
一緒に遊んでいただいてありがとうございました
涼しくなってサモエドの季節がやって来たので、これからも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

がっちゃん says...""
ケンシロウくんもみなみちゃんも、色んなドッグランで楽しめていいですね~♪
猫だけだとキャットラン…なんて無理(笑)

ケンシロウくんと猫ちゃん達も少しずつ距離が近づいてますね。
いつかぷりぞうくんとみなみちゃんみたいに仲良くなれると思いますよ♪
だってケンシロウくんの実家は猫の保育士さんがいましたからね(*^o^*)
楽しみですね。
2013.10.20 22:00 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
土曜日はご一緒して頂いてありがとうございました~♪

ミッチーはみなみちゃんと一緒に遊べなくて残念だったけどケンちゃんとは
楽しそうでした。
秋も色々なお祭りがあるので音苦手なワンコは可哀想だね。

バンダナ似合ってますよ。
二人とも赤にすれば良かったなぁ~☆

皆さんといっぱいお話できて楽しかったです♪
2013.10.20 22:05 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<がっちゃんへ>

みなみとケンシロウだけでなく、私もいろいろなドッグランに行けて楽しいです。
アンクロダは可愛いお庭みたいで大好きなドッグランです。
いろいろな木が植えてあってなっている実は取っていいんですよ。

確か、何処かの外国でキャットランがありましたよw。

そうですね、ケンシロウは猫さんの保育士さんにも遊んでもらったんですものね。
ぷりぞうはいい子なので、いつかケンシロウと一緒に寄り添ってくれると思います。


<れいママさんへ>

こちらこそありがとうございました。

れいちゃんがあんなに楽しそうに遊んでいる姿を初めて拝見しました。
ミッチー君も楽しそうでしたね。
ケンシロウとも遊んでくれてありがとうございます。

みなみはホントに怖がりで、何処でどんな音がするかわからなくて可愛そうです。

バンダナありがとうございました。
とっても可愛いですね。
2013.10.22 05:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/417-dbde9d30
該当の記事は見つかりませんでした。
