みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

紅葉のせせらぎ街道

ラファエル君とパスカル清見で遊ぼうと思いましたが
観光客がいっぱいだったのでWAN-WAに行く事にしました
ラファエル君とみなみとケンシロウは仲よく遊んでいました

2013_1028_115101-P1160200.jpg

2013_1028_115154-P1160201.jpg


れいちゃん家もいらっしゃるので、待っている間にランチにしました
マリアさんがカレー、ばーばはホワイトソーススバゲティを食べました

2013_1028_122406-P1160203.jpg 2013_1028_122413-P1160204.jpg


れいちゃん家の登場です
せせらぎ街道の紅葉を見に遊びにいらっしゃいました

2013_1028_134932-P1160214.jpg


この日は、みなみがラファエル君とミッチー君からモテモテでした
よかったね

2013_1028_135633-P1160227.jpg

2013_1028_135335-P1160220.jpg

2013_1028_135331-P1160219.jpg

2013_1028_135359-P1160223.jpg


暫く遊んでいると、ラブの花ちゃんが遊びに来ました
ケンシロウは花ちゃんが大好きなんだよね、よかったね

2013_1028_134952-P1160217.jpg

2013_1028_135001-P1160218.jpg

2013_1028_134613-P1160211.jpg


ケンシロウは時々、みなみがわからなくなるようで座って探しています
ラブの後ろ姿って、可愛いな

2013_1028_135732-P1160230.jpg


WAN-WAには可愛い小物が売っていて、ラブの壁飾りを買ってきました
道の駅ではビオラも買って帰りました

2013_1028_200636-P1160237.jpg

2013_1029_072306-P1160238.jpg


せせらぎ街道の紅葉は、とても綺麗でした

2013_1028_150628-P1160235.jpg 2013_1028_150458-P1160231.jpg

2013_1028_150517-P1160232.jpg 2013_1028_150550-P1160234.jpg

マリアさん、れいちゃん家、ありがとうございました
来週のオフ会も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-9 Comments

なお says..."紅葉"
もう、紅葉が始まっていますね。
高山は、気温が低そうです。
26日に、娘が友人の結婚式に、高山のアソシアに行きました。
なんと、4時間にも及ぶ結婚式だったそうで
披露宴では、和太鼓の演奏から、詩吟、長唄などなど、大変だったようです。
高山の結婚式って、みんなそうなのかな?
サモエドは、サモエド同士、ラブはラブ同士、お互いに分かるのかしら?
2013.10.28 15:27 | URL | #55s2QoL6 [edit]
れいママ says...""
昨日はありがとうございました。

せせらぎ街道はとっても綺麗な紅葉でした。
途中で何度も車を止めてはパチリと試みましたが
あまりベストショットはなかったかも。

WAN-WAさんは初めてでしたがとっても安くてビックリでした。
気温的にもサモ達は最高だったようですね。
私は寒くてブルブルでしたが・・・。次回はダウン着用かな~?
帰り道にも沢山オートキャンプ場を見かけました。
やっぱり岐阜は素敵な所ですね~!

また宜しくお願いします。
2013.10.28 21:27 | URL | #giiOeQT. [edit]
がっちゃん says..."綺麗ですね♪"
とてもきれいな紅葉ですね。
こちら高知はまだ先かなぁ?

ケンシロウくんの後ろ姿可愛いですよね(≧∇≦)
もちろんサモエドも負けてないですが、な~んとなくポテッとしたお尻が何とも…(*^o^*)

昔実家にいたビーグルもこんなお尻だったなぁと、懐かしく思いました。
あ、実家にいたビーグルは普通のビーグルよりも、かなり大きい子だったんですよ♪
巨体の原因は母がご飯のあげすぎたんです(-.-;)

いくらよく食べるからって、1日3食おやつ付きは…
2013.10.28 23:20 | URL | #- [edit]
くまじママ says...""
日曜日、天気がよかったらせせらぎ街道行こうとしてたんですよ~!
富山は天気が悪くて断念したのですが、そちらはよかったのですね。しょぼーん。
2013.10.29 09:32 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

せせらぎ街道は紅葉の名所で、とても綺麗でした。

高山のアソシアは好きなホテルです。
でも、みなみが来てからはペンションかテントになりました。
それはそれで楽しいのですけど。

高山の結婚式は長いですよね。
めでたを歌ってから始まるんですよね。
みなみ地方も前はそうだったんですが、最近は岐阜市などでガーデンウエディングをされる方が多いです。

ケンシロウはレトリバーが好きなようです。
わかるのかな?
イエローラヴ、ゴールデンに会うと喜びます。
でも、黒ラブはユニ母ちゃんやナナシーやクローバーを思い出すのか、大喜びでワンワン啼きます。
ケンシロウにも黒ラブのお友達が出来ればいいのですけど。

宇多丸君もやっぱりレオンベルガーに会うと喜びますか?


<れいママさんへ>

せせらぎ街道の紅葉、とっても綺麗でしたね。
れいちゃんやミッチー君のお写真が楽しみです。
私はみなみやケンシロウを車から降ろしたりが大変なので、写真を少しだけ撮ってきました。
せせらぎ街道はお気に入りの道で、いつの季節もお花が咲いていて綺麗です。
ワンコと一緒に入れるカフェやお蕎麦屋さんもあるので、また別の季節にも一緒に行きましょう。

WAN-WAさんが2頭でも800円って初めて知りましたw。

キャンプ場も沢山ありましたね。
アリオンさんに報告しなければ。


<がっちゃんへ>

はい、とても綺麗でした。

がっちゃんは高知にお住まいなんですね。
カツオが美味しそうw。
みなみが香川生まれなので、いつか行ってみたいと思っています。

ワンコの中でサモが1番可愛いと思ってみなみにしたのですが、ラブもとっても可愛いですね。
ラブの後ろ姿って可愛いですよね。
ビーグルもよく似ているんですね。
お母様に愛されていたんですね。

がっちゃんもサモはいかがですか?w。


<くまじママさんへ>

あらら、残念でしたね。
WAN-WAさんでは時雨ていたんですよ。
だんだん時雨の季節になってきましたね。

今週末くらいまで綺麗なようです。
もしお時間があれば行ってみて下さいね。
2013.10.29 13:34 | URL | #- [edit]
なお says..."聞いてみたい"
結婚式で最初に歌うのを、「めでた」と言うのですか?
娘が、会場の人が、みんなで歌い始めたって言ってました。
ビックリした~!!って。(笑)
ウタは、レオンと相性が良いと言うより
そのくらいの大きさの子と遊ぶのが、良いんだと思いますが
どうなんでしょう?
何か、感じるものがあるのかな?
聞いてみたい・・・
2013.10.30 22:26 | URL | #55s2QoL6 [edit]
keiko says...""
先日はケンシロウくんに再開できて嬉しかったです!
もちろん、みなみちゃんも相変わらず可愛かった!
花子アリエッティはラブのお友達が少ないので
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

「めでた」っていうのは祝い唄で
こちらでは宴席では必ず唄われます。
「めでた、めでたの若松様よ 枝も栄ゆる 葉も茂る」と
独特の節をつけて唄います。

この「めでた」が出るまでは席を立ってはいけないというのが
しきたり。

宴席の出席者全員が唸り(笑)出すと
知らない人はものすごく吃驚されますよね(爆)

2013.10.31 16:59 | URL | #- [edit]
アンのひとり言 ニャン says...""
お久しぶりになってしまいました(ちょっとだけの忙しさなんですが(笑)
みなみちゃんもケンシロウ君も元気いっぱいで^^
やっぱりケンシロウ君はラブちゃんが好きなのですね
やっばりサモエドちゃんがいっぱいだと
ケンシロウ君も解らなくなるんですねフフフ

せせらぎ街道の紅葉とってもきれいで行ってみたいです♡
2013.10.31 18:48 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

めでたの事はkeikoさんが詳しく書いて下さいました。

そうですね、やっぱり一緒に遊ぶには同じくらいの大きさがいいですよね。
飼い主も見ていて安心しますよね。

ケンシロウを見ていると、同じ犬種はわかるみたいです。
何か感じるものがあるのでしょうね。


<keikoさんへ>

こちらこそ、花ちゃんに会えてうれしかったです。
ケンシロウがとっても喜ぶので、飼い主も嬉しいです。
ケンシロウもラブのお友達がいないので、これからも仲良くして下さいね。

めでたの説明ありがとうございます。
息子が高校の時に高山にいたので、少しだけ知っています。


<アンちゃんのひとりごと ニャンさんへ>

お久しぶりです。
お忙しかったのですね。

ケンシロウはやっぱりラブに会うと嬉しいようです。
沢山のラブがいるとわからなくなっちゃうみたいです。
3日はサモのオフ会なので、ますますケンシロウはみなみがわからなくなっちゃうでしょうね。

せせらぎ街道の紅葉は綺麗でした。
アンちゃんのお家のあたりも綺麗でしょうね。








2013.11.01 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/420-24c909a3
該当の記事は見つかりませんでした。
