みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

Happy Halloween

ぷりちゃん

2013_1030_055157-P1160245.jpg

2013_1004_162708-P1150670.jpg


みぃちゃん

2013_1004_160717-P1150662.jpg


しろちゃん

2013_1007_172949-P1150782.jpg


怖がりくろちゃんも強制参加

2013_1031_064458-P1160250.jpg


みなみ

2013_1005_090946-P1150674.jpg

2013_1101_125524-P1160267.jpg

2013_1008_165243-P1150788.jpg


ケンシロウ

2013_1008_165544-P1150791.jpg

2013_1005_094217-P1150678.jpg


最後に食いしん坊で天才のプリンスケンシロウ
ケンシロウの犬名はSMART PRINCE
王冠がよくにあうケンシロウですw
(写真はれいママさんからお借りしました)

2013100720471985a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

なお says..."いい写真ですね"
猫ちゃん達、みんな良いお顔の写真が撮れています。
みなみちゃんも、ケンシロウ君も。
ケンシロウ君、凛々しくなってきましたね。
SMART PRINCE 素敵な名前です。
2013.11.01 22:11 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

猫達は少しずつ写真を撮っていました。
今度はクリスマスバージョンかなw。

ケンシロウ、素敵な名前がついていてよかったです。

宇多丸君はどんなお名前かな?
宇多丸君のお名前の由来もお聞きしたいです。
他人だと思えません。
2013.11.02 19:48 | URL | #- [edit]
なお says..."名前について"
宇多丸、本当は私は「武蔵(ムサシ)」にするつもりだったんですよ。
息子が「ウタマル」が良いと言うので、家族で多数決を採ったら
ウタマルが多くてね。
「歌丸」じゃあ、嫌だから、せめて「宇多丸」と言う事で、納得した次第です。
なぜ、息子がウタマルにしようと言い出したのかは、不明ですが(^_^;)

登録名は、エスクワィヤ・オブ・ムツゴロー(ESQUIRE OF MUTSUGORO)です。
エルザ母さんは、石川家に居ますが、所有はムツさんなので
ムツゴローの名前が付いています。
エスクワイヤは、調べてみたのですが、こんな感じ?
(ナイトのすぐ下の幹部の英国の紳士階級のメンバーへの敬称)
本当は、どんな意味を込めて付けて下さった名前なんでしょう?


2013.11.02 21:45 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

宇多丸君のお名前は息子さんが決めたんですね。
どんな意味があるのでしょうね?

エスクワィヤは初めて聞く言葉です。
どんな意味なんでしょうね。

今日はサモオフ会です。
30頭くらい集まるのかしら?
ケンシロウはみなみと遊ぶのが好きだから、みなみが見つかるかしら?
2013.11.03 04:32 | URL | #- [edit]
アンのひとり言 ニャン says...""
みいちゃんとぶりぞう君
とっても似ているけど姉妹なのかしら?

フフフ ケンシロウ君王冠が似合ってるよ^^
2013.11.04 09:17 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アンちゃんのひとり事 ニャンさんへ>

そうなんですよ、みぃとぷりは似ていて、私も兄弟かなって思っているんですよ。
でも、拾った子なのでわかりません。

ケンシロウの王冠にあうでしょ。
だって、プリンスだからw。
2013.11.04 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/422-62a8aa6f
該当の記事は見つかりませんでした。
