みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第8回 中部サモエドオフ会 part1

第8回中部サモエドオフ会がポチの森で開かれました
今回もアリオンさん、ブラネーママさん、doraさんにはお世話になりました
そして、参加された皆さん、ありがとうございました

サモエド33頭、Mシュナイザー、ラブの35頭の集合写真です

2013_1104_113034-P1160373.jpg


お名前のわかる子だけの紹介でごめんなさい
間違っていてもごめんなさい

らて氏・セナちゃん・ラスター君・ミッチー君・れいちゃん・ラヴ君・ルーチェちゃん

2013_1104_113111-P1160375.jpg


アイルちゃん・リック君・ゆずはちゃん・ハナちゃん・ルネ君・モコちゃん・はぐちゃん・レオン君

2013_1104_113121-P1160376.jpg


フェリシテちゃん・マーシャちゃん・アルファ君・ブラン君・ネージュちゃん・パック君

2013_1104_113129-P1160377.jpg


コユキちゃん・も子ちゃん・ハル君・ラファエル君・ななちゃん

2013_1104_113137-P1160378.jpg


ホーリー君・レイ君・チカル君・サム君・アイちゃん

2013_1104_113143-P1160379.jpg


はなちゃん・ケンシロウ・みなみ

2013_1104_113157-P1160381.jpg

2013_1104_113015-P1160371.jpg

2013_1104_113049-P1160374.jpg


そして、オフ会では皆さんが持って来て下さるお土産も楽しみです
湘南サモーズからのサモパンは素敵すぎます
各地の美味しいお土産ご馳走様でした

2013_1104_113855-P1160386.jpg

2013_1104_115111-P1160391.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

アルパパ says...""
暑くもなく寒くもなく、わんこにも人間にも優しい日のオフ会でした。
アルも飼い主もまったり過ごせてもらい良い気分でした。
みんながなかなか写真に納まらない集合写真にはびっくりしました(^O^)
2013.11.04 22:26 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
アリオン says...""
お疲れ様でした。
みなみちゃんのホームグラウンドのようなドッグランだったのに
あまり走ってなかったような^^;
ケンシロウ君、いっぱい蚊に刺されちゃいましたが大丈夫でしたか?
今シーズンもたくさんお世話になると思いますが、
よろしくお願いしま~す^^♪
2013.11.05 06:30 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says...""
朝早くからお疲れ様でした。

とってもワンコ達が好きそうなランでビックリしました。
さすがにお天気の時しか無理そうですね・・・。

絵画もオーブ君と一緒なのはアル君かな~?
あの小ささで8千円は高いですが、良い記念になりますね。

また岐阜方面には沢山遊びに行きたいのでこれからも宜しくお願いします。
2013.11.05 12:46 | URL | #giiOeQT. [edit]
ヒポ says..."お疲れさんです"
お疲れさんでした、都会の人間やはり弱いです
脚がちょっと痛いです
南ちやん走り回ってrましたね
パックは前日走ってたみたいですが
若さも軍団の勢いにひいちゃったみたいです
ベンチの横でまったりしてました
また会った時はよろしくお願いします
2013.11.05 20:15 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

そうですね、35頭はなかなか写真に収まらないですよね。

アルファ君、これからもどんどんオフ会に一緒に参加しましょうね。
まったりのサモちゃんも可愛いです


<アリオンさんへ>

今回も大変お世話になりました。

みなみが大喜びしそうなランですが、今回体調が悪くてあまり遊ぶ事が出来ませんでした。
でも、仲良しのモコちゃんとは楽しそうに遊んでいたのでよかったです。
ケンシロウもいっぱい蚊に刺されましたが、大丈夫そうでした。

また、ポチの森でも一緒に遊んで下さい。
雪のシーズンも待ち遠しいですね。


<れいママさんへ>

地元なので、朝早く行ってみましたがあまりお手伝い出来ませんでした。

絵のお値段は少し高いと思いましたが、いい記念なので買いました。
家で飾ってみたら、いい感じでしたよ。
オーブ君と一緒なのは、アルファ君だったんですね。
みなみと同じカッパだけど、誰かなぁって思っていました。

また、ポチの森でもみんなで遊びましょう。
皆さんが岐阜に来て下さるので嬉しいです。


<ヒポさんへ>

足は大丈夫ですか?

走っているパック君を見てみたかったです。
私が見たパック君はヒポさんの横にいるいつものパック君でした。

いつも美味しいケーキをありがとうございます。
次は雪中オフ会でお会い出来ますよね?
その時には宜しくお願いします。







2013.11.05 21:11 | URL | #- [edit]
なお says..."凄~い!!"
サモエドが33頭も揃うなんて、凄いですね~!!(^_^)/
ドックショーより、多いんじゃないでしょうか?
参加出来なくても、見るだけでも見たかたったですね。
黒一点のケンシロウ君も、ご苦労様でした。
2013.11.05 22:45 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

いつも中部オフ会は30頭くらい集まります。
関東から四国まで集まるんですよ。
集合写真は見事でしょ?

ケンシロウは黒一点でしたが、サモのお友達と楽しそうに遊んでいました。
ラブのオフ会にも参加してみたいと思いますが、サモのお友達と集まる事が多く無理かな・・・
高山のドッグランにラブの花ちゃんがいるので、時々そこに行っています。

レオンベルガーのオフ会はありますか?
レオンベルガーは1回しか会った事がないので、すごく珍しい犬種なんでしょうね。

今回の場所は美濃加茂のポチの森で少しみなみ地方よりですが、もしご一緒出来るならここのランもいいですね。
2013.11.06 05:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/423-82063495
該当の記事は見つかりませんでした。
