みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第8回 中部サモエドオフ会 part2

近くにいた子しか撮れていませんが、お友達の紹介です

ホスト犬のブラン君、いつもお世話になっています

2013_1104_122101-P1160395.jpg


お揃いのお洋服が可愛いネージュちゃん

2013_1104_132905-P1160403.jpg


パパさん大好きパック君

2013_1104_090509-P1160333.jpg


モコちゃん、いつもみなみと遊んでくれてありがとう

2013_1104_090606-P1160334.jpg


アルファ君、初めてのオフ会は楽しかったかな?

2013_1104_093909-P1160342.jpg


ミッチー君、とっても楽しそうだったね

2013_1104_095647-P1160343.jpg


れいちゃんは脱走しちゃったんだよね

2013_1104_100829-P1160344.jpg


リック君、また一緒に遊びに行こうね

2013_1104_101338-P1160346.jpg


スーパーマンハナちゃん

2013_1104_113830-P1160385.jpg


アイちゃん、近くだからいつか一緒に遊ぼうね

2013_1104_121930-P1160394.jpg


ラファエル君は男の子に人気者

2013_1104_123028-P1160396.jpg


ガイコツルーチェちゃん

2013_1104_133759-P1160404.jpg


セナちゃん、ひとりでポツンとしていたような・・・

2013_1104_141525-P1160433.jpg


ツナギのお洋服が可愛いホーリー君

2013_1104_102127-P1160348.jpg


ルネ君もいっぱい遊んだね

2013_1104_141643-P1160436.jpg


ハル君とレイ君

2013_1104_114014-P1160387.jpg


パック君とマーシャちゃん

2013_1104_132725-P1160402.jpg


アイルちゃんとはぐちゃんとルーチェちゃん

2013_1104_144238-P1160445.jpg


サンタみなみとサンタラファエル君とチカル君

2013_1104_105615-P1160361.jpg


ホーリー君とチカル君とラファエル君とみなみ

2013_1104_111247-P1160367.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

リック says...""
お疲れ様でした。お写真ありがとうございます。

興奮してあまりうまく写真撮れませんでした。遠足前の気分で楽しかったです。みなみママさんが私に声をかけてくださらなかったら、多分来なかったかもしれません。中部の方とおしゃべりすることもなく、今回女性群の方がお友達になってくださって、これからのオフ会、キャンプなど行きたいと思うようになりました。
パパさんから聞きました。明日から一週間いないからね~~て、言ったそうで、さすがです!
郡上にも行けるようがんばります。
2013.11.07 08:29 | URL | #4.lX2TBg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

楽しかったですね。

あんなに沢山のサモ達がいるとなかなか全員は撮れませんね。
座っていたので、近くにいた子だけしか撮れませんでした。

サモのお友達はいいですよね。
サモが繋いでくれる縁です。
オフ会やキャンプなどもこれから一緒に行きましょうね。

前はお友達と一緒によく旅行に行きましたが、一車線が怖い私とトンネルの怖いリックさんとでは信用がないようです。
突然怖くなったので、突然また走れるようにならないかなと思っています。
私も頑張ってリックさんのお家まで行けるようになりたいです。
2013.11.09 04:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/424-45e22a90
該当の記事は見つかりませんでした。
