みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第8回 中部サモエドオフ会 part3

一緒に遊んでくれたお友達の紹介です

この日のみなみは体調が悪く座っている事が多かったのですが
やっぱり仲良しモコちゃんとは一緒に遊んでいました
今まではずーとカミカミ遊びをしていたのですが
今回は走ったりドスコイしたり、見ていて楽しそうでした
お友達もたくさん集まって来ましたよ

2013_1104_134413-P1160416.jpg

2013_1104_134018-P1160407.jpg

2013_1104_134328-P1160413.jpg

2013_1104_134139-P1160410.jpg


はじめましてのチカル君がいっぱい誘ってくれました
体調の悪かったみなみは遊べませんでしたが
年齢も大きさも同じくらいのチカル君とは仲良しさんになれそうな気がしました
また、どこかで会えたらいいな

2013_1104_103624-P1160350.jpg


ケンシロウはフェリシテちゃんが大好きです
ずっとずっと仲良しさんでいようね

2013_1104_132459-P1160400.jpg

2013_1104_132454-P1160399.jpg

2013_1104_132421-P1160398.jpg


ラスター君もケンシロウにノリノリしてくれました

2013_1104_140229-P1160422.jpg


も子ちゃんとケンシロウ

2013_1104_134831-P1160420.jpg


ケンシロウの事は沢山の方がご存じで可愛がって頂きました
ありがとうございます
これからもみなみと一緒にサモオフ会に参加させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします

2013_1104_104939-P1160356.jpg


沢山のサモ達に出会い、沢山のサモ飼いさんとお話する事が出来て、とても楽しい1日でした
またどこかのオフ会で出会った時には宜しくお願いします

2013_1104_115212-P1160392.jpg

2013_1104_144158-P1160443.jpg


ポチの森に雪ちゃんとみなみの絵があったで買ってきました
仲良し雪ちゃんと一緒の絵なので、いい記念になり嬉しいです

2013_1105_040113-P1160448.jpg

ケンシロウは天才なのでw、セラピー犬に向いている気がしていたのですが
Dogボランティアクラブの方からお話を聞く事出来ました
いつか一緒に参加出来たらと思っています

みなみは鹿を追いかけるのが好きなので、モンキードッグになれたらと思いましたが
飼い主も一緒に山を走って下さいと言われ諦めました
モンキードッグとは、猿や鹿を追い払い作物を守る犬の事でフリーでいる事を認められています

冬になると近くで橇をしているマラニュートやハスキーがいるので、橇もしたいと思いましたが
これも飼い主が走ったりしなければならないので無理そうです
ジョーリングなら出来るかな

みなみとケンシロウと一緒にやってみたい事がいっぱいです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-12 Comments

アイママ says...""
みなみママさん、お疲れ様でした。
みなみちゃん、体調が悪かったのですね?
今はもう回復しましたか?
ケンシロウ君は天才犬だから、セラピードッグあっという間になれちゃう気がします。
寒がりケンシロウ君、冬はサモエド風コートをぜひ着用して登場して欲しいなぁーって冗談です。
いろいろな防寒着、サモエドには関係ないのでケンシロウ君で楽しめますね。
2013.11.07 16:56 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
リック says...""
ケンシロウ君元気に遊んでましたね~なんかうらやましかったです。

雪が降るのをたのしみにしています。

絵ですが、よくわかりましたね。あそこの絵書きさんがお店にときどきこられるんですよ。
みなみママさんは、純粋で素敵な人です。よかった~出会えて!
2013.11.07 19:41 | URL | #4.lX2TBg [edit]
アリオン says...""
みなみちゃんの元気の無さが心配でした。
一時のものであればいいのですが・・・。

あの一番下にあった絵の大きいバージョンを買いましたよ^^
有名なプロより似てたから(笑)


リックさん、私も天然で自然なみなみ家が大好きです。
2013.11.07 20:46 | URL | #7zia1lS. [edit]
ラスママ says...""
お疲れさまでした☆
みなみちゃん、体調がわるかったのですね(T_T)
快復しましたか??
ケンシロウくんは、元気いっぱいでしたね♪
フェリシテちゃんと全力で遊んでいる姿が可愛かったです!
ラスターのりのりしてましたかっ(@_@;)
ほんとに困ったおじさんですみません。。
これからサモの季節♪
ケンシロウくんはいっぱい着込んで、また遊んでくださいね~☆
2013.11.08 08:27 | URL | #Nme/kN5U [edit]
ルーチェの世話係 says...""
お疲れ様でした
みなみちゃんの体調はどうですか?
いつもの元気に戻りましたでしょうか?

ケンシロウ君はサモだらけにビックリするかな?と思いましたが
元気に仲良くフェリシテちゃんと遊んでいましたね~♪
年が近いとやっぱり仲良いですよね(^^)
何処で見分けているのやら、同じ年って分かっているんでしょうね(^^)

あっ!血統書を確認してみたのですが…残念ながら違ったようです(T_T)
でも、ルーチェの曾祖母にハッピームーンストーンの名前が入っていたので
もしかしたらほんの少~し繋がっているかも♪♪♪と淡い期待をしています
2013.11.08 11:00 | URL | #ATp0pxTM [edit]
アンのひとり言 ニャン says...""
みなみちゃんの様子はいかがですか?
いつも元気なかわいいみなみちゃんが
体調が悪いなんて とっても心配です
♡早く元気になってね♡

うんうん ケンシロウくん セラピー犬 合ってると思います^^
2013.11.08 12:26 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アイママさんへ>

楽しかったですね。
アイママさんとアイルちゃんが目の前にいらっしゃったけど、他の方とお話していてアイママさんの所に行けず残念でした。
でも、可愛いアイルちゃんはじっくり見せて頂きましたよ。

みなみは体調が悪くて遊べませんでしたが、もう元気になりました。

ケンシロウ、セラピー犬になれるかな?
ハンドラーとして頑張ります。

ラブって寒がりなんですかね?
ケンシロウを見ているととても寒がりに見えます。
暖かいコートを買って、今度は雪遊びに備えます。


<リックさんへ>

ケンシロウは3日お姉さんのフェリシテちゃんが大好きなんですよ。
実家にもサモがいっぱいいたから、サモはお友達だって思っていると思います。

ぜひぜひ、雪遊びにいらして下さいね。
リック君、喜びますよ。

絵はお友達が教えてくれました。
少しお高い気もしたのですが、思い切って買ってよかったです。

私もリックさんとお友達になれてよかったです。
この年では新しいお友達に出会う事はなかなかないですよね。
オフ会はサモも喜ぶけれど、飼い主も楽しいですよね。
やっぱりサモっていいですね。


<アリオンさんへ>

オフ会の朝、ご飯も食べなくて、戻したり下痢でした。
お陰様でもう元気になりましたよ。
ご心配おかけしました。

やっぱり、買いますよね。
少しお高い気もしましたが、嬉しくなりますよね。

アリオンさん、天然なのはじーじですよね?



<ラスママさんへ>

楽しかったですね。

みなみは体調が悪くてあまり遊べませんでしたが、もう元気になりましよ。

ケンシロウはフェリシテちゃんが大好きなんですよ。
年齢が同じってどうしてわかるんでしょうね。

ラスター君がケンシロウを気に入ってくれてうれしいです。
また、どんどんノリノリして下さいね。

寒がりのケンシロウにはいっぱい着せて、雪遊びしましょうね。


<ルーチェちゃんの世話係さんへ>

楽しかったですね。
みなみはすっかり元気になりました。

ケンシロウはフェリシテちゃんが大好きで、一緒に遊ぶ事が出来て嬉しそうでした。
ほんとに不思議ですね。
犬達には年齢がわかるんですね。

血統書の繋がりはなかったですか?
でも、お友達に変わりはないのでこれからも宜しくお願いします。


<アンちゃんの独り言 ニャンさんへ>

はい、みなみは元気になりましたよ。
ご心配おかけしました。

ケンシロウはセラピー犬になれる気がしています。
ハンドラ―の私が頑張ります。

















2013.11.09 05:05 | URL | #- [edit]
堀まま says..."お疲れ様でした!"
みなみママ~今更ですが中部オフではありがとうございました!
お会いできたのは親族会以来で嬉しかったな♪
皆さんのブログをずっと徘徊していなかったので可愛いケンシロウくんが
新しい家族になっていることも知らず・・・
すごいサプライズでしたよ(笑)

雪ちゃんとみなみちゃんの絵、ステキですね。
羨ましい~~~♥

みなみちゃん本調子じゃなかったみたで寂しかったですが
その分ケンちゃんが暴れまくってパピーの特権使いまくりだったので
楽しませてもらいました。
またお会いできるの楽しみにしてます(*´∀`*)♪
2013.11.10 01:30 | URL | #k9MHGdfk [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<堀ままさんへ>

こちらこそありがとうございました。

ケンシロウは北海道で出会って、家に来てまだ2ヶ月なんですよ。
大きいけれど、まだまだパピーです。
これからもみなみ共々宜しくお願いします。

絵はなかなかないので、いい記念になりました。

あの日はみなみは調子が悪くあまり遊べませんでしたが、翌日には元気になりました。
また、ワフでも宜しくお願いします。
今度は元気なみなみと遊んで下さいね。

2013.11.10 15:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.10 21:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.10 23:53 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

書き込みありがとうございます。
近日中にお送りしますね。


<鍵コメさんへ>

中部オフ遠征お疲れ様でした。
そして、ご連絡ありがとうございます。
雪遊びには皆さん毎週遊びにいらっしゃるので、連絡させて頂きますね。

今から、雪遊びが楽しみです。
2013.11.11 04:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/425-87b57268
該当の記事は見つかりませんでした。
