みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

瑠璃ちゃん・琥珀君と平良キャンプ場

北海道の瑠璃ちゃん・琥珀君が、キャンピングカーでいらっしゃると言う事で
アリオンさんにお誘い頂き、日帰りで平良キャンプ場に行って来ました

素敵な瑠璃・琥珀号
これからも、いろんな所にお出かけして下さいね

2013_1110_110445-P1160680.jpg


北海道からようこそ、瑠璃ちゃん

2013_1110_113630-P1160700.jpg


みんなからモテモテ琥珀君

2013_1110_111509-P1160685.jpg


水遊びがとっても楽しそうだったブラン君

2013_1110_105324-P1160675.jpg


ネージュちゃんも楽しそうだったね

2013_1110_104637-P1160659.jpg


ラスター君もいい笑顔

2013_1110_105134-P1160673.jpg


セナちゃんも可愛いね

2013_1110_110019-P1160678.jpg


素敵なお姉様のアイルちゃん

2013_1110_113240-P1160694.jpg


くまじろう君と大きくなったえーすけ君
ケンシロウが追いかけてばかりでごめんね

2013_1110_135527-P1160732.jpg


瑠璃ちゃんと遊んで

2013_1110_111644-P1160687.jpg


遠く離れているけれど、琥珀君とみなみは仲良しさん

2013_1110_105111-P1160671.jpg

2013_1110_105031-P1160668.jpg

2013_1110_105034-P1160669.jpg


みなみとケンシロウもいっぱい遊んで楽しかったね

2013_1110_104849-P1160663.jpg

2013_1110_104856-P1160664.jpg

2013_1110_110628-P1160682.jpg

2013_1110_132045-P1160715.jpg

2013_1110_132142-P1160718.jpg

2013_1110_113951-P1160705.jpg

2013_1110_141505-P1160735.jpg


笑わせてくれたのは、おやつを挟んでの瑠璃ちゃんとアイルちゃんのムキ顔対決
瑠璃ちゃんもアイルちゃんも素敵なお顔ですよ

2013_1110_120423-P1160710.jpg


池だけでなく綺麗な川もある素敵なキャンプ場でした
また、みんなでキャンプしたいですね

2013_1110_114054-P1160708.jpg


ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
翠紅さん、ご旅行楽しんで行って下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

れいママ says...""
昨日、平良キャンプ場行ってきたんですね~!

我が家は今日、人間だけ行ってきました。(雨だったので)
それも私が調子悪くて少しの時間だけでしたが。
かなり山奥にありますよねー!!
途中のカーブ連続で気分が悪くなっちゃて・・・。

次回はお天気の良い時にキャンプしたいです☆
えーすけ君可愛かった~♪(かなり好みの顔♪)
2013.11.10 18:34 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

じーじの都合がよくなって、急にお邪魔しました。
ワフにも行きたかったのですが、みなみが琥珀君が大好きなので平良にしました。

れいママさん、大丈夫ですか?
風邪の影響もあるかもしれませんね。

平良キャンプ場いい所ですね。
みんなとっても楽しそうでした。
また、来年一緒に行きましょう。

えーすけ君、とっても可愛かった。
お顔も可愛いし、背が高くて、カッコイイサモになりますね。
百友坊に子サモがいて、また子サモ欲しい欲しい病になりそうですw。
2013.11.11 04:31 | URL | #- [edit]
くまじママ says...""
えーすけはマダムウケがいいのでしょうか(笑)
えーすけの顔をかわいいと言ってくれる人は初めてなのでうれしいです。

ケンシロウくん、遊んでくれてありがとう~♪
ビビリなので場所慣れ犬慣れに時間がかかるようです。
2日目にようやく琥珀くんと走り回って遊んでました。
ケンシロウくんも次会うときはもっと大きくなってますね。山で鍛えてるから立派な体つきでした。

ふわふわの大福ごちそうさまでした♪
またどこかでお会いしましょう~(*^_^*)
2013.11.12 09:33 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<くまじママさんへ>

えーすけ君、とっても可愛いお顔です。
それに手足が長くて、かっこいいサモ間違いなしですね。
雪中オフ以来でしたが、大きくなってびっくりしました。

ケンシロウが追いかけてばかりでごめんなさい。
でも、みんなに追いかけられてケージに飛び込むえーすけ君は可愛かったです。

またどこかで遊んで下さいね。
2013.11.12 20:10 | URL | #- [edit]
アイママ says...""
先日はお世話になりました。
みなみちゃん、中部オフからすっかり元気になって、ケンシロウ君と楽しそうに遊んでいましたね。
琥珀君に好きだよアピールも可愛かった〜。
お菓子ご馳走様でした^_^
2013.11.13 17:04 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アイママさんへ>

こちらこそお世話になりました。

アイルちゃんのムキ顔は、とっても可愛くて大好きです。
それから、アイママさんの犬の代弁も楽しくて好きです。

また、雪遊びにもラスター号に乗って遊びに来て下さいね。
2013.11.14 14:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/426-431ca409
該当の記事は見つかりませんでした。
