みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

始めての場所

霜が降り、氷が張って、雪がちらちらしてすっかり冬になったみなみ地方ですが
先週の紅葉の記事をアップしてみます

猪の檻の横を通り・・・
この檻はみなみが捕まったものですが、入り口が外してありました

2013_1109_124841-P1160521.jpg

2013_1109_124854-P1160522.jpg


笹の中をすり抜け

2013_1109_125039-P1160526.jpg


竹藪もすり抜けて

2013_1109_125212-P1160529.jpg

2013_1109_133358-P1160640.jpg


立ち枯れしている木の横も通り

2013_1109_125244-P1160531.jpg


ゴロゴロ石の場所も通り

2013_1109_132126-P1160603.jpg


始めての場所は、紅葉がとっても綺麗でした
夏の間探していた人も車も来なくて安心して水遊び出来る場所です
来年はここでいっぱい遊べるね

2013_1109_125614-P1160536.jpg

2013_1109_132315-P1160610.jpg

2013_1109_131640-P1160572.jpg

2013_1109_131442-P1160567.jpg


ケンシロウ泳いでいたけど、寒くないのかな?

2013_1109_131412-P1160566.jpg


何処でも激しくドスコイするみなみとケンシロウです

2013_1109_132540-P1160625.jpg

2013_1109_132536-P1160624.jpg

2013_1109_132039-P1160600.jpg

2013_1109_132831-P1160635.jpg

2013_1109_132837-P1160636.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-3 Comments

ヒポ says...""
どことなく実家の景色に似てるのわかるのかな
ね!ケンシロウ
2013.11.12 20:41 | URL | #ADRex7G2 [edit]
あずかえ says...""
こんばんは。

イノシシの罠の檻、ウチのほうでも仕掛けてあります。
つかまったのは見たことないですが。

とても景色のいいところですね。
誰もいないところが、また、いいですね。
笹の間から、ちょっとクマが覗きそうですが、みなみちゃんとケンシロウくんがいるからクマも逃げちゃいますね。

すっかり仲良しさんですね、みなみちゃんとケンシロウくん。
2013.11.13 00:15 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ヒポさんへ>

北の実家に似てますか?

パック君も実家に帰ったつもりで遊びに来て下さいね。



<あずかえさんへ>

猪の檻は沢山仕掛けてありますね。
まだ子供の猪が3頭捕まっている所を見た事があります。
後、車からも2頭の猪を見た事があるので、多くなったのでしょうね。

あずかえさんの所も綺麗な場所がいっぱいではないのでしょうか?

熊が出て来たら怖いけれどり喜ぶので、やっぱり山に出かけています。

みなみとケンシロウはすっかり仲良しになって、いつも激しく遊んでいます。

2013.11.14 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/428-866fcb10
該当の記事は見つかりませんでした。
