みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

秋の散歩道

お山には雪が降って、田んぼは霜で真っ白になったみなみ地方です
秋はいっきにみなみ地方を駆け下りて行きました
いよいよサモエドの季節ですね
これも先週の記事ですが・・・

ジュディマリの散歩道を歌いながら、落ち葉の中をお散歩して

2013_1113_121446-P1160776.jpg

2013_1113_120951-P1160765.jpg

2013_1102_115212-P1160305.jpg


今年は沢山の柿がなりました
渋柿は落ちたら甘くなるのかな?
ケンシロウはいつも食べています
ばーばは沢山干し柿を作りましたよ

2013_1106_125544-P1160488.jpg

2013_1102_120035-P1160324.jpg


この杉は一つの木から二つに分かれているので、夫婦杉と命名
この杉の横にけもの道があるようで、みなみはいつもここを登りたがります

2013_1102_114712-P1160294.jpg

2013_1102_114735-P1160296.jpg


向かいの山にはカモシカがいて、みなみは引っ張ります
ケンシロウはあまり興味がないようです

2013_1106_130115-P1160492.jpg

2013_1113_121349-P1160773.jpg


可愛いお花も咲いていました

2013_1102_114029-P1160286.jpg

2013_1102_113933-P1160284.jpg


こんな所に大文字草が咲いていたなんて知らなかった
毎日通るお散歩道だけど、小さな発見がいろいろあります

2013_1102_115020-P1160301.jpg


ケンシロウは用水路に入るのが大好き
ホントにお水が大好きだね
はい、今日のお散歩は終わり
明日も何か小さな発見があるのかな

2013_1102_120546-P1160327.jpg

2013_1102_120551-P1160328.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/429-18fc72e4
該当の記事は見つかりませんでした。
