みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

お家の中の小さな秋

秋シリーズも今日で終わりです
もうみなみ地方では紅葉も終わり、落ち葉の季節になりました
また紅葉を求めて、何処かにお出かけ出来たらいいな

小さな秋を飾ってみました
みなみとケンとぷりが見に来てくれました

2013_1029_174149-P1160240.jpg

2013_1029_174243-P1160241.jpg


じーじに干し柿をもらうみなみとケンです
干し柿大好きなんだよね

2013_1103_130829-P1160330.jpg


お家の中でもみなみとケンは激しく遊んでいます

2013_1018_052935-P1150971.jpg

2013_1018_074615-P1150990.jpg

2013_1018_074655-P1150994.jpg

2013_1018_074528-P1150986.jpg

2013_1018_074534-P1150987.jpg


ラヴママさんから頂いた玩具を引っ張りっこするのがふたりのブームです

2013_1026_102051-P1160188.jpg

2013_1026_102013-P1160185.jpg


みなみとケンが一緒に寝られるようになりました
ケンを迎えた頃に比べて、みなみは随分変わりました
後はみなみが大好きなジャーキーや骨ガムを一緒に食べられるようになれればいいな
ご飯も一緒に食べられる日を楽しみにしているばーばです

2013_1108_192959-P1160517.jpg

2013_1108_193300-P1160519.jpg

2013_1018_075428-P1150998.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

アンのひとり言 ニャン says...""
みなみちゃんとケンシロウ君は もうすっかり家族ですね♡

二人とも干し柿が好きなんだ!
うちの干し柿も2人にあげたいな^^
2013.11.15 17:43 | URL | #- [edit]
うなぎ says..."ジャーキー"
米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
2013.11.15 21:07 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アンちゃんの独りごと ニャンさんへ>

みなみとケンが仲良くしているのを見ていると嬉しくなります。

家の猫達は仲良しさんになれなかったけど、アンちゃんとクーちゃんが一緒に寝ている姿を楽しみにしています。

はい、干し柿大好きです。
ニャンさんの干し柿はとっても美味しそうで、みなみとケンは喜びそうです。



<うなぎさんへ>

ありがとうございます。
その事件は知っています。
怖いです、中国産は避けたいと思っています。
2013.11.16 05:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/430-61ad032b
該当の記事は見つかりませんでした。
