みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

紅葉の郡上八幡城

みなみをシャンプーしてもらっている間に、郡上八幡城に行ってきました
山道を登って行くと紅葉した綺麗なもみじと郡上八幡城が見えました

2013_1117_101347-P1160815.jpg

2013_1117_101446-P1160817.jpg

2013_1117_103245-P1160843.jpg

2013_1117_102412-P1160829.jpg


27キロになったケンを抱っこするのが少し辛そうなじーじ
ケン、大きくなったね

2013_1117_102624-P1160832.jpg

2013_1117_101934-P1160820.jpg

2013_1117_102346-P1160826.jpg

2013_1117_103334-P1160846.jpg

2013_1117_102045-P1160821.jpg

2013_1117_102134-P1160824.jpg

2013_1117_102350-P1160827.jpg


みなみはシャンプーが終わって、真っ白サラサラいい香り
みなみもケンも一緒で楽しいね
今度はライトアップした郡上八幡城を一緒に見に行こうね

2013_1117_120843-P1160855.jpg

2013_1117_120839-P1160854.jpg

2013_1117_120846-P1160856.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-5 Comments

あずさく says...""
ご無沙汰してます。
ケンシロウくん、もうそんなに体重があるのですね。
みなみちゃんとも仲良しだし
これからも、ますます距離が縮まっていきそうですね。

そちらはやはり冬の訪れがはやいですね。
またいつか、お会いする日を楽しみにしています(^^)
2013.11.17 11:34 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

こちらこそ、読み逃げすみません。

どうなんですよ、ケンシロウはどっしりと重いです。
みなみよりも背が高くなりました。

もうそろそろ、雪も降りそうです。
なかなかあずきちゃんに会いに行けないで残念です。
来年になるかもしれませんが、お邪魔したいと思います。
2013.11.17 20:52 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
こんにちは♪

そちらの紅葉は、色も鮮やかできれいですよね。
やはり、我が家近辺の紅葉は寒暖差があまりないので、赤いモミジはイマイチなんですよね~。

来月、お会いできますね♪
天才ケンシロウくんに会うのが楽しみです。
オーブ、黒いワンコが苦手なので最初だけガウってしまうかもしれないけど…驚かしたらごめんなさい。でも遊んでいるうちに仲良しになれると思ってます。
ケンちゃん、そんなオーブに負けずに遊んでね。
2013.11.18 10:02 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
こんばんは、寒くなってきましたね。

ケンシロウくん、どんどん大きくなりますね。
まだまだ大きくなるんでしょうね。
パパさん、ケンシロウくんを抱っこして、腰を痛めないように気をつけてくださいね。

みなみちゃん、真っ白ですね。
お山に入るのがもったいないくらいきれいです。
草の実がくっつくと大変ですから。
2013.11.19 00:55 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

今年の紅葉はとっても綺麗でしたが、もう落ち葉の季節になってしまいました。
今は八幡あたりが見頃です。
今日は雪が降って、みなみもケンシロウも雪遊びをしてきました。
また、オーブ君も雪遊びに来て下さいね。

富士サモ、楽しみですね。
黒いワンコが苦手な子が多いみたいですね。
天才ケンシロウをお見せできればいいのですが、この前ワフでお友達のお洋服を破り、飼い主さんにぶつかり倒してしまいました。
ちょっとヒヤヒヤしています。
こんなケンシロウですが、オーブ君仲良くして下さいね。


<あずかえさんへ>

みなみ地方は、今朝は雪でした。
ランディ君の所は積もりましたか?

ケンシロウ、どっしりと重いです。
もう、抱っこは限界です。

みなみが綺麗だったのは、1日だけでした。
お山に行くと草の実がくっついて大変です。
2013.11.21 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/431-3e766e53
該当の記事は見つかりませんでした。
