みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

初雪

朝起きたら、少し雪が積もっていました

2013_1122_120756-P1170155.jpg

2013_1122_122359-P1170161.jpg

2013_1122_122443-P1170163.jpg


もちろん、雪遊びに出かけましたよ

2013_1122_114348-P1170098.jpg

2013_1122_114323-P1170094.jpg

2013_1122_114615-P1170108.jpg

2013_1122_115003-P1170124.jpg

2013_1122_115133-P1170128.jpg

2013_1122_115356-P1170135.jpg

2013_1122_115359-P1170136.jpg

2013_1122_115745-P1170146.jpg

2013_1122_114559-P1170106.jpg

2013_1122_114326-P1170095.jpg


みなみは、とっても嬉しそう
雪遊びもケンと一緒で楽しいよね

2013_1122_114835-P1170121.jpg


ケン、岐阜の雪は北海道とは違うかな
寒がりのケンには暖かいお洋服を買ってあげるね

2013_1122_114929-P1170123.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-8 Comments

れいママ says...""
えっーーー???こんなに積もったんですか?
雪の中の紅葉も素敵ですね。
昼間には溶けちゃったのかな?

ケンちゃん寒がりなんですか?
多分、雪も水も大丈夫だと思いますよ。

あっ、12月1日に福井のサム君、アイちゃんがポニわんさんに
遊びに来られます。
都合が良ければ一緒に遊びませんか?

2013.11.21 21:07 | URL | #giiOeQT. [edit]
がっちゃん says..."すご~い!"
もう雪が積もってるんですね!
高知はめったに降りません。まして積もるなんて…山の方は積もることもありますが。

雪のなかのみなみちゃんとケンシロウくん、雪遊びは楽しかったかな?
寒くても一緒に遊んでたら、寒さなんて忘れるくらい楽しいでしょうね(*^o^*)
いいなぁ♪
楽しそうで、羨ましいです。
2013.11.21 21:56 | URL | #- [edit]
アリオン says...""
うひょ~~♪♪♪
まだ紅葉してるのに早くも積雪なんて嬉し過ぎますよね^^
まだ11月ですよ(笑)

来月7日にWAN-WAに行こうと思ってます。
お時間があればご一緒ください。
2013.11.22 06:38 | URL | #7zia1lS. [edit]
淡雪(くまべるあんず) says..."うひょー"
えっ?マジでこんなに?!うち周辺 雪の欠片すらないです!
いいないいな~ 楽しそうだね!みなみちゃん地方は冬場は雪は多い方ですか?
けんしろうくんは 大丈夫じゃないかしら みなみちゃんと 大騒ぎして遊べば お洋服は 濡れるとかえって よくないかも。。。雪玉も付かないでしょうしw
しもやけ注意ですね
でも ステキ~ 紅葉に雪だなんて!
2013.11.22 09:31 | URL | #rdGYZYhg [edit]
Yoshitake says...""
おおお~っ!
いよいよ、みなみちゃんが本領発揮するときがやってきましたね♪

ケンちゃん、カメラマン泣かせ~(笑)。
せっかくの楽しそうなお顔がわからないよ~。
元気いっぱいのケンちゃん、体当たりしてきても受け止めるから、ドーンと来い!
(でも、後ろからはやめてね♪)
2013.11.22 09:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

家の回りはうっすらでしたが、秘密の場所は20㎝くらい積もってました。
除雪車も出たそうです。

ラブって寒がりなんですかね?
いつもストーブの前にいたり、コタツに入っていますよ。
そして、丸くなって寝ている事が多いです。

残念ですが、12月1日は都合が悪いです。
サム君・アイちゃんによろしくお伝え下さい。


<がっちゃんへ>

みなみ地方はよく雪が降ります。
11月になると、2~3回は降るようです。

みなみは雪を見るとテンションが上がって楽しそうです。
ひとりでも雪遊びは楽しそうですが、今年はケンが一緒なのでますます楽しいと思います。
私もみなみが来てからは、雪の日も好きになりました。


<アリオンさんへ>

サモ達が喜ぶから、サモ飼いさん達も雪が大好きですよね。
みなみ地方は11月でも雪が降ったりしますよ。

すみません、7日は都合が悪いです。
もし、アリオンさんのご都合が良ろしかったら8日なら大丈夫です。
明日、明後日も予定はないです。


<淡雪さんへ>

みなみ地方は雪が多いです。
これからは雪遊びのシーズンで、私達も一緒に楽しもうと思っています。

ケン、大丈夫かしら?
遊んでいる時は平気そうですが、ストーブの前にいるし、コタツに入っていますよ。

くまべるあんずちゃん地方もそろそろ雪遊びが始まりますね。
みんなで楽しそうに遊ぶ様子を見せて下さいね。


<yoshitakeさんへ>

はい、みなみの季節がやってきました。
また、オーブ君も遊びに来て下さいね。

そうなんですよ、ケンの顔は全然わからないですよね。
じーじのデジイチの活躍を期待しています。

わぁ~、yoshitakeさん、ケンを受け止めてくれるのですね。
ありがとうございます。
ワフでは何故か同じ人に後ろから2回、前から1回ぶつかっていきました。

2013.11.22 18:18 | URL | #- [edit]
リック says...""
ちょっと忙しくしている間に~いいな~こんなに降るんですね~クリスマス過ぎたら行きます。通行止めにならないのかな~スタッドレスでもいいですかね~
2013.11.25 14:17 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

この日は一晩で降りましたが、今は融けて雪はありません。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
除雪をするので、通行止めにはなりませんよ。
はい、スタッドレスなら大丈夫です。
2013.11.25 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/432-3262cdf5
該当の記事は見つかりませんでした。
