みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

山中湖遠征 part1

11月18日(月) 

ラスママさんにお誘い頂いて、山中湖遠征に行って来ました
車の運転はマリアさんにして頂きました
ありがとうございます

ラファエル君とみなみとケンは後部座席で、なんとか折り合いをつけて座っていました

2013_1119_111227-P1160865.jpg


とってもいいお天気で富士山が綺麗に見えて、テンションアップ

2013_1119_140244-P1160866.jpg

2013_1119_140411-P1160868.jpg

2013_1119_143010-P1160870.jpg


ワフに着くと、もうラスママさんはいらしていて
ラスター君・セナちゃん・ラファエル君・みなみ・ケンで一緒に遊びました

2013_1119_164834-P1160878.jpg

2013_1119_165544-P1160883.jpg

2013_1119_170252-P1160885.jpg


お食事はラスママさん・グランマさん・ラスママさんの親戚さん・マリアさん、ばーばの女子会です
ワインを頂きながら、優雅なひとときでした

2013_1119_183348-P1160889.jpg 2013_1119_184706-P1160890.jpg

2013_1119_190243-P1160891.jpg 2013_1119_192925-P1160892.jpg


ラスママさんの親戚さんのミルキーちゃんは、とってもいい子にしていました

2013_1120_181258-P1170010.jpg


みなみとケンはぐっすり寝ていたので、助かりました

2013_1119_182842-P1160888.jpg


何とか記念撮影をして

2013_1119_204735-P1160895.jpg

2013_1119_204732-P1160894.jpg


おやすみなさい
明日は沢山の友達と一緒に遊べるよ

2013_1120_093601-P1160923.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-2 Comments

なお says..."綺麗~!"
富士山の写真に見とれちゃいました。
今の時期の、富士山最高ですね。
我が家も、何度か静岡へ行った時に富士山を見たいと思っていたのが
なかなか見る事が出来ず、やっと見られたのも、まだ雪が降る前でしたから
今の、雪を頂いた富士山が見たいです!
みなみちゃんと、ケンシロウ君、何所へでも行けますね。
大人しく、車に乗っていられて良かったね♪

美味しそうなお料理に、思わずよだれが・・・失礼。
2013.11.22 22:33 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<なおさんへ>

3日間友お天気が良くて、最高の富士山を見る事ができました。
思わず、よっ、日本1って言いたくなりますねw。
ただカメラに汚れが付いているのかな?
ポツポツと残念です。
雪明かりと満月の綺麗な富士山や赤富士や山中湖と一緒の富士山だったり、本当に大満足でした。

ケンは初めての旅行だし私もひとりで2頭を連れて行くのは初めてだったのでいろいろ心配しましたが、思っていたより大丈夫でした。
とにかく2頭を疲れさせて食事をする作戦だったので、食事の時にはよく寝てくれてよかったです。

食事は美味しかったですよ。
2013.11.23 06:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/433-28dab0db
該当の記事は見つかりませんでした。
