みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

山中湖遠征 part2

11月19日(火) 

今日もとってもいいお天気です
綺麗な赤富士が見えました

2013_1120_062748-P1160898.jpg


富士山をバックに元気に遊ぶ子達

2013_1120_063109-P1160900.jpg

2013_1120_063122-P1160901.jpg


ラスター君、ケンを気に入ってくれてありがとう

2013_1120_063309-P1160906.jpg


セナちゃんもケンと仲良しさんになってくれてありがとう

2013_1120_063649-P1160910.jpg


ラファエル君は3日間で、みなみとケンと仲良し3兄弟みたいになりました

2013_1120_063717-P1160911.jpg


砂場でいつものように激しく遊ぶみなみとケン

2013_1120_064203-P1160918.jpg

2013_1120_064121-P1160917.jpg


お部屋に戻って、富士山を見ているラファエル君とケン
綺麗な富士山が見れてよかったね

2013_1120_070755-P1160920.jpg


朝食はバイキングだったので、いっぱい食べました

2013_1120_082019-P1160921.jpg


ラスママさんのお声かけで、たくさんのお友達が集まってくれました
ありがとうございます
まずはお友達の紹介です

2013_1120_140859-P1160985.jpg


もこちゃん・クラン君・リンちゃん

2013_1120_140738-P1160976.jpg


ラファエル君・ケンシロウ・みなみ

2013_1120_140750-P1160977.jpg


パズー君・ルーチェちゃん・ホーリー君

2013_1120_140759-P1160978.jpg


ホーリー君・バニラちゃん

2013_1120_140812-P1160980.jpg


ハナちゃん・ルーク君

2013_1120_140818-P1160981.jpg


ルーク君・セナちゃん・ラスター君・アイル君

2013_1120_140913-P1160986.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

ラスママ says...""
遠征、お疲れさまでした~♪
2泊3日の女子会(笑)、とーっても楽しかったです(*´∀`)♪
ワンコたちも元気でしたが、さらに上をいくママさんたちの元気さに脱帽しました!!
そのおかげで、ご飯タイムに爆睡してくれたんですものね~(^^)v

みなみちゃんはもちろん、ケンちゃんもとってもお利口さんで、初めてのお泊まりとは思えませんでした(//∇//)
もう2頭連れで、どこにでも行けますねん♪
ママさんの初めてづくしの旅にご一緒出来て光栄でした☆
また、どこか遠くへ!ヨロシクお願いしまーす(^^)/
2013.11.24 18:56 | URL | #Nme/kN5U [edit]
れいママ says...""
富士山が綺麗ですね~♪
赤富士って初めてです。

いっぱいワフにお友達が集まりましたね~!
バニラママさんから、バニラちゃんとラファエル君のツーショトの
写真を見せていただきました。
れいとミッチーじゃないソックリな二人が並んでいて不思議な気がしました。

ところで、Woofって朝食バイキングでした?
2年くらい前は違ったなぁ~!

ママさん一人で2頭頑張りましたね。
大人しい仔達なので羨ましいです☆
2013.11.24 19:21 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

ラスママさんにお誘い頂いて、とっても楽しかったです。
綺麗な富士山やクリスマスの森、きらら、かぼちゃほうとう、初めての事ばっかりでいい思い出になりました。

ご飯の時間が心配だったので、とにかく遊ばせて疲れさせる作戦成功しましたw。
お陰でゆっくりと食事が出来ました。

2頭連れて遊びに行けると思ったのですが、車の運転の自信がありません。
今回はマリアさんのお陰です。
ラスママさんのようにどこでもお出かけ出来るようになりたいです。

でも、また誘って下さいね。
頑張って着いて行きたいと思います。
カニカニツアーも楽しみにしています。


<れいママさんへ>

本当に、今回は富士山が綺麗で満足しています。

平日でしたが、たくさんのお友達が集まってくれました。
ラファエル君、バニラちゃんと楽しそうに遊んでいましたよ。
今回はみなみは残念ながら、バニラちゃんとは遊んでいませんでした。

前はバイキングじゃなかったですね。
でも、バイキングだとついつい食べ過ぎちゃいますね。
あっ、パンは半分はマリアさんのですよ。
2013.11.25 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/434-3d3a448e
該当の記事は見つかりませんでした。
