みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

山中湖遠征 part3

平日でしたが、ワフに沢山のお友達が集まってくれました

2013_1120_141840-P1160992.jpg


ラファエル君とバニラちゃん、楽しそうだね

2013_1120_141512-P1160991.jpg


木の枝を取り合うみなみとケンを見ているルーク君とラファエル君

2013_1120_140201-P1160965.jpg

2013_1120_112052-P1160939.jpg

2013_1120_105050-P1160928.jpg


お久しぶりのルーク君、相変わらず大きくて可愛いね

2013_1120_104116-P1160926.jpg


ルクママさんとマリアさんの前で寛ぐみなみとケン

2013_1120_105815-P1160930.jpg


ルーチェちゃんとみなみは激しく女子会

2013_1120_114529-P1160946.jpg


そんなルーチェちゃんとラファエル君はにっこり笑顔

2013_1120_110528-P1160936.jpg


みなみもケンもラファエル君と仲良し3兄弟のようです

2013_1120_114853-P1160948.jpg

2013_1120_142119-P1160994.jpg


みなみはセナちゃんに遊ぼうポーズしていました
いつか一緒に遊べるといいな

2013_1120_112037-P1160938.jpg


穴掘りが得意なみなみを見ているケン、そんなケンを見ているラスター君
ラスター君、ケンが大きくなったらいっぱいノリノリしてね

2013_1120_114110-P1160943.jpg


アイル君とパズー君の遊びを見ているケン
よく走るアイル君を追いかけて、お洋服を破ってしまってごめんなさい

2013_1120_143316-P1160998.jpg


翔南のハナちゃんは美人さん

2013_1120_140216-P1160966.jpg


堀ままさんのおやつ配給に可愛い笑顔のクラン君・リンちゃん・もこちゃん

2013_1120_125102-P1160954.jpg


はじめましてのパズー君
大きくて可愛くてファンになってしまいました
そんなパズー君のパパさんにケンが3回もぶつかって倒してしまってごめんなさい

2013_1120_124852-P1160953.jpg


ホーリー君もとっても可愛い笑顔です
富士サモ楽しみにしています

2013_1120_152150-P1170001.jpg


セナちゃんとケンもすっかり仲良しさんになりました

2013_1120_131801-P1160959.jpg

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
また、何処かでお会いできますように・・・
きっと、富士サモでまたすぐお会い出来ると思いますが、これからも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

銀ママ says..."ついつい。"
みなみママさん こんにちは~。
いつも読み逃げですいません。

みなみちゃんとケンシロウ君が仲良く遊んでいる姿を見て微笑んでいます。

パズー、可愛いでしょ。
銀次の同胎なんですよ。銀次よりちょっと大きいんですけど、性格も顔もソックリなんです。
2013.11.24 22:33 | URL | #VWpSzYgs [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<銀ママさんへ>

バズー君、とっても可愛いお顔でモフモフで大きくて、すっかりファンになっちゃいました。

みなみは小さくてショボイので、大きい子は見とれてしまいます。

銀ちゃんの同胎さんなんですね。
そういえば、銀ちゃんにそっくりでした。

パピーの頃のねねたんにお会いする事は出来ませんでしたが、来年はお邪魔するので宜しくお願いします。
2013.11.25 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/435-749d77f2
該当の記事は見つかりませんでした。
