みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

山中湖遠征 part5

前から行ってみたかったきららへ、ルク家に案内して頂きました
もう、富士山サイコー!

今度はじーじも一緒に来れたらいいね

2013_1121_100846-P1170052.jpg


ルクパパさんに沢山のお写真を撮って頂きました
ありがとうございます
が、我が家のモデルさん達あっちを向いたり、こっちを向いたり、お座りもしなくてガッカリ
最高のロケーションなのに・・・

2013_1121_100923-P1170055.jpg

2013_1121_102118-P1170067.jpg

2013_1121_100952-P1170057.jpg


ばーばも写真を捕りましたが、こんな写真しか撮れませんでした
お座りの教え方がヘタなんだね・・・
また、リベンジしたいです

2013_1121_103039-P1170072.jpg

2013_1121_103044-P1170073.jpg

ここでルク家とお別れしました
2日間ありがとうございました
夢のようなお話楽しかったです
また、富士山にも一緒に登ってみたいです

それから、クリスマスの森に行きました
とっても可愛くて、見ていて楽しかったです
小さなツリーを一つ買いました

2013_1121_105524-P1170074.jpg 2013_1121_105544-P1170075.jpg

2013_1121_105641-P1170076.jpg 2013_1121_105743-P1170077.jpg

2013_1121_110104-P1170079.jpg 2013_1127_081208-P1170341.jpg


乗馬もされている皮細工のお店に行って、ケンの首輪をオーダーしてきました
ハンドメイドなので、ケンだけの首輪です
早く届かないかな、楽しみだな
看板犬の甲斐犬さんは、大人しいいい子でした

2013_1121_120018-P1170082.jpg


お昼はかぼちゃほうとうを食べました
始めてのほうとう、美味しかったです

2013_1121_124419-P1170087.jpg

ここでラスママさんとお別れしました
また、浜松SAでお会いましたが・・・
ラスママさんに誘って頂いて、3日間最高の富士山麓で楽しい旅が出来ました
ありがとうございました
また、誘って下さいね

そして、運転をして頂いたマリアさんありがとうございました
マリアさんのお陰で楽しい旅に行く事が出来ました
ずーと運転をお任せしてしまいましたが、今度はばーばも運転していきますので
また付き合って下さいね

ケンは初めてのお泊りだったし、ひとりでみなみと2頭連れて行くのは少し心配でしたが
とにかく、いっぱい遊んで疲れさせる作戦だったので食事の時には寝ていたのでよかったです

今回の旅は、本当に綺麗な景色を見る事が出来て満足です
朝、家を出る時に、大きな2重の虹
高速を走っている時に、どんどん大きくなっていく富士山
満月の月明かりに輝く富士山
赤富士も見る事が出来たし、きららの富士山はサイコーでした
山中湖も青くキラキラしていたし
流れ星も2つ見られて、自然に癒された旅でした

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/437-2f03928e
該当の記事は見つかりませんでした。
