みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

ハンターごっこ

ケンにサモのお友達が沢山出来たけど、やっぱりラブに会うと大喜びです
黒ラブさんに会うと本当にうれしそうで、遊ぼうとワンワン吠えています
やっぱりユニ母ちゃん、ナナシー、クローバーを覚えているんだね
なので、ラブの花ちゃんに会えたらいいなと思いWAN-WAに行きましたが
丁度帰った後という事で会う事が出来ませんでした
また、花ちゃんに会いに行こうね

でも、こんな時も2頭で遊べるからいいんだよね
みなみはハンターごっこが大好きです
獲物はもちろん、ケン
ケン、狙われているよ~

2013_1125_141645-P1170285.jpg

2013_1125_141722-P1170287.jpg

2013_1125_162148-P1170319.jpg


こんな感じで構えて、狙っています
そして、ヒタヒタと寄って行き走り出します
みなみは走るのが早いけれど、ケンも随分早く走れるようになりした
そして激しく遊んで、ケンは歯をカチカチ鳴らし獅子舞のようです

2013_1125_162141-P1170318.jpg

2013_1125_162102-P1170313.jpg

2013_1125_162136-P1170317.jpg

2013_1125_162204-P1170321.jpg

2013_1125_141547-P1170280.jpg

2013_1125_142345-P1170291.jpg

2013_1125_141502-P1170271.jpg

2013_1125_162414-P1170327.jpg

2013_1125_141436-P1170266.jpg


ボール遊びをするとみなみはケンに追いかけてもらうのが好きだけど
ケンはばーばの所にボールを持ってきます

2013_1125_142345-P1170291.jpg

2013_1125_142330-P1170290.jpg


暫く遊んでいたら、うららちゃんとポコタ君が来て一緒に遊びました
ふたりは甘えっ子で抱っこが大好きです

2013_1125_144249-P1170300.jpg

2013_1125_144930-P1170303.jpg


それから、カフェでまったり
あんずぱぱさんやママさんといっぱいお話出来て楽しかったです

2013_1125_150401-P1170306.jpg


最近、手術をした凛ちゃん
元気になっててよかったです
また、お邪魔しますね

2013_1125_145818-P1170304.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.27 15:38 | | # [edit]
アリオン says...""
みなみちゃん、猟犬と化してますが(笑)

WAN-WAさんはもっと寒~い雰囲気になってるのかと思ってたら、
なんだか暖かそうじゃないですか^^
7日に行くのが楽しみです♪
2013.11.27 20:02 | URL | #7zia1lS. [edit]
くまじママ says...""
えーすけも獅子舞みたいにカチカチいってます(笑)
目上に対する精一杯の強がりなんですかねぇ。
空回りしてる感じがかわいいです。
2013.11.28 09:01 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

ご丁寧にありがとうございます。
みなみ家もいい記念になって嬉しいです。
また、お邪魔したいと思っていますので一緒に遊んで下さいね。


<アリオンさんへ>

みなみ、ほんとに猟犬みたいですよねw。

WAN-WAさんにご一緒出来なくて残念ですが、オーナーさんにはお伝えしてきました。
のんびりできるいいドッグランだと思います。
場所がわかりずらいですが、WAN-WAさんのブログの地図を見て下さいね。

今、雪が降り出しました。
もしかしたら、雪遊びが出来るかも知れませんね。


<くまじママさんへ>

えーすけ君も獅子舞みたいなんですか?w。
ラブだからカチカチするのかと思ったら、サモもするんですね。
見ていると面白いですよね。

今度、サモとラブの獅子舞対決が見れたら、面白いですね。
2013.11.28 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/438-71413c58
該当の記事は見つかりませんでした。
