みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

カニカニツアー part2

お宿を出て、みんなで海にお散歩に行きました
海なし県のみなみ家なので、やっぱり海はテンションが上がります
サーファーが沢山いました

2013_1201_094858-P1170505.jpg

2013_1201_094954-P1170510.jpg


天橋立に行った事がなかったので、ラスママさんに案内して頂きました
とっても綺麗な所でした
やっぱり海はいいなぁ

2013_1201_112655-P1170524.jpg

2013_1201_112912-P1170530.jpg

2013_1201_112926-P1170531.jpg

2013_1201_112929-P1170532.jpg

2013_1201_112819-P1170526.jpg


ラスター君とセナちゃんとグランマさん

2013_1201_113502-P1170541.jpg


モコちゃんを激写中のモコパパさん

2013_1201_113420-P1170540.jpg


ワンコも入れる茶店で休んで
名物の黒ちくわが美味しかったです

2013_1201_114335-P1170544.jpg


知恵の輪で記念撮影です
この船はワンコも一緒に乗れるそうなので、いつか乗ってみたいです

2013_1201_121421-P1170549.jpg


この頃、物忘れが多くなったじーじ
これ以上知恵がなくならないように願いを込めて・・・

2013_1201_121424-P1170550.jpg

ここで皆さんとお別れしました

今回もラスママさんにお世話になって、ありがとうございました
また来年のカニツアーも楽しみにしています

モコちゃん家にもお世話になりました
この頃、モコちゃんとみなみが楽しそうに遊んでいるので、見ていて楽しいです
そして、とっても可愛いお孫さん、また、どこかで会えますように

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

Digital_Photo 花遊悠 says..."みなみママさん、こんばんは、"
お久しぶりです、
カニツアーに出掛けられているそうで、何とも羨ましい!、
松葉蟹のフルコースに始まり、蟹ずくしで良い旅していますね、
天橋立にも行かれたのですね、
大部前に行きましたので、思い出しています、
何時もお邪魔しては、コメントもせず失礼していますが、
楽しませて戴いております、
どうも有り難う御座いました。
2013.12.05 22:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<花遊悠さんへ>

こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
いつも綺麗なお花の写真と詳しい説明を楽しませて頂いています。

みなみ地方は越前蟹なので、松葉蟹は始めてでした。
天橋立も始めてで、とても楽しかったです。
この頃は、ワンコと一緒に行ける所が増えて楽しいです。
2013.12.06 18:02 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
カニカニツアー、ありがとうございました~☆
ママさん、すごーい(*^▽^*)!!
お写真どれもキレイに撮れてますね~♪
ケンちゃんの歯形付きカメラ、まだまだ使えるようでしたが新しいカメラをゲットしたのですね(^-^)v
さすが天才ケンシロウくん!計算済みだったのかな(笑)

カニ、美味しかったですね♪
来年はすべてのお部屋をサモ飼いさんたちで借りきっちゃいましょう!
また宜しくお願いしま~
(*^^*)
2013.12.08 08:02 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

いつもいつも楽しいプランに誘って頂いてありがとうございます。
今回も美味しくて、楽しかったです。
来年は沢山のお友達と一緒にカニツアーにまた行きたいです。

思っていた以上に写真が撮れていました。
でも、アップは全然違う所を撮っていましたよ。
最後の写真はみなみとケンを撮ろうと思ったら、じーじが撮れましたw。

新しいカメラを買ういい機会になりました。
今度は咬まれないように高い所に置いてあります。
2013.12.08 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/441-5447f83d
該当の記事は見つかりませんでした。
