みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

ぶなの紅葉

もみじや桜の紅葉も綺麗だけど、ぶなの紅葉も綺麗だと思います
深みのある赤が何とも綺麗です

2013_1124_162340-P1170200.jpg


みなみとケンはここに来るとよく走ります

2013_1128_142341-P1170357.jpg

2013_1128_142421-P1170358.jpg

2013_1128_144828-P1170397.jpg

2013_1128_142428-P1170359.jpg

2013_1124_163849-P1170238.jpg


この頃、みなみが美人さんになってきたと思うのは親ばかでしょうか?w

2013_1128_144802-P1170394.jpg

2013_1128_144756-P1170393.jpg

2013_1128_144805-P1170395.jpg

2013_1128_144559-P1170388.jpg

2013_1128_144549-P1170387.jpg


そして、ケンも大きくなって早く走れるようになりカッコいいと思うばーばは親ばかですねw

2013_1128_142741-P1170364.jpg

2013_1128_144109-P1170379.jpg

2013_1128_142701-P1170362.jpg


お山では紫式部と名前は知らないけれど、綺麗な実がなっていました

2013_1124_164711-P1170260.jpg 2013_1124_164628-P1170258.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

















-3 Comments

マリア says...""
私もそう思います!みなみちゃん、美人さんよ~
最近、その美人度が更にアップしてます、確実に!
そして、たそがれけんちゃん、素敵よ~。
けんちゃん、これから誰と恋をするのかしら○^ ^○
2013.12.06 19:23 | URL | #a2H6GHBU [edit]
あずかえ says...""
こんばんは、日々、寒くなりますね。
先週の土曜日、旦那の単身赴任先のアパートに荷物を持っていきました。
県内ですが、遠いので。
みなみちゃん地方を通過しましたが、雪が多かったです。
ここ数日は暖かかったからとけてしまいましたか?

みなみちゃんは美人さんですよ~。
表情がいいですね。
最近はモフモフ加減がすごく良さそうですね。
ケンシロウくんも大きくなって、これから楽しみですね。
2013.12.07 00:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

ありがとう。
もうすぐ3歳になるので、みなみもお年頃なのかも?

ケンは高山の花ちゃんと仲良くなれたらいいと思っています。
遊んでくれそうな黒ラブさん、どこかにいないかなあって思っています



<あずかえさんへ>

もう、雪は融けてしましました。
ひるがの~荘川間は雪が多いですね。
でも、また今週は雪が降りそうですね。

この頃、みなみが美人さんになってきたなあって思うんですよw。
ケンも大きくなって、かっこいいって思っていますw。

ランディ君もますます大きくなって、かっこよくなったでしょうね。

2013.12.08 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/442-4885e89d
該当の記事は見つかりませんでした。
