みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

サモエドの季節

朝霧から帰って来たら、雪が1メートル以上積もっていてびっくりです
さぁ、サモエドの季節の始まりです
早速、みなみとケンを連れて秘密の場所に行きました

雪の中を泳いで、やっと秘密の場所に着きました

2013_1215_141206-DSC00346.jpg

2013_1215_141256-DSC00352.jpg

2013_1215_144555-DSC00442.jpg



でも、雪が多すぎて走り回る事が出来ませんでした
なので、穴掘りをして、いつものようにドスコイをして遊んでいました

2013_1215_143102-DSC00393.jpg

2013_1215_143108-DSC00394.jpg

2013_1215_143108-DSC00395.jpg

2013_1215_143109-DSC00397.jpg

2013_1215_145609-DSC00490.jpg


みなみ、今年もいっぱい雪遊びしようね
今年はケンも一緒だから楽しいよね

2013_1215_143002-DSC00386.jpg

2013_1215_141347-DSC00361.jpg

2013_1215_144643-DSC00453.jpg


漂流の中のアザラシのようなケンも雪遊びいっぱいしようね

2013_1215_141309-DSC00354.jpg

2013_1215_141924-DSC00373.jpg

2013_1215_140722-DSC00322.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-3 Comments

あずかえ says...""
こんばんは。
すごい雪になってますね。
こちらは40センチくらいです。
みなみちゃんの雪玉のすごいこと!
足だけじゃなく、胸にまでついているなんて、ラッセル車のように走り回ったんですね。

ケンシロウくんは雪玉がつかないんですね。
体毛の違いなのでしょうか。
お手入れは楽そうですが…。
2013.12.16 00:20 | URL | #- [edit]
dora says...""
富士オフ、お疲れさまでした。

1mでしたか。

「アザラシのような・・・」って、まさしく、ですね。

2013.12.16 23:45 | URL | #vshrhjDo [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

本当にすごい雪になりました。
また、今週末も降りそうですね。
日曜日には、屋根の雪を降ろしましたよ。
こんなに早い時期に雪降ろしをしたのは初めてです。

みなみには雪玉がいっぱい付きます。
ケンには全然付きませんね。
ランディ君はどうかな?

みなみもケンもラッセル車のように進んで行きましたが、雪が多すぎて遊べませんでした。
私もかんじきを履いて行きましたが、腰くらいまで沈んで遭難しそうでした。


<doraさんへ>

富士サモ、楽しかったですね。
キャンプはどうでしたか?

はい、雪は1メートル以上積もりました。
いつでも雪遊びに来て下さいね。

2013.12.17 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/446-8befe19d
該当の記事は見つかりませんでした。
