みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

富士サモ2013 part2

富士山をバックに集合写真です
関東・中部・関西から33頭集まりました

2013_1214_142558-DSC00237.jpg


湘南サモーズのサンタさん達、とっても可愛いです
そして、オフ会を盛り上げて下さってありがとうございます

2013_1214_142630-DSC00238.jpg

2013_1214_142639-DSC00239.jpg

2013_1214_142650-DSC00240.jpg

2013_1214_142734-DSC00244.jpg


自己紹介です

れいちゃんとミッチー君のスカジャン、可愛いです

2013_1214_143901-DSC00269.jpg


大きな大きなハル君

2013_1214_143054-DSC00249.jpg


オーブ君はホントにカッコよくて大好きです

2013_1214_143133-DSC00251.jpg


マザコンのレイ君、ママを見つめてます

2013_1214_143214-DSC00254.jpg


にっこり笑顔のバニラちゃん

2013_1214_143338-DSC00258.jpg


ハナママさんの手作りのお洋服なんだって

2013_1214_143248-DSC00256.jpg


サム君とアイちゃん、近くだから一緒に遊ぼうね

2013_1214_143410-DSC00259.jpg


レオン君、雪遊びに来て下さい

2013_1214_143442-DSC00261.jpg


15歳のベルクさんとタクト君、会えて嬉しかったです

2013_1214_143559-DSC00264.jpg


ラスター君とセナちゃん、ケンを好きになってくれてありがとう

2013_1214_143700-DSC00265.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村





-4 Comments

Yoshitake says...""
楽しみにしていたケンちゃんに会えて私は感激したのですが…
案の定、オーブが追いかけちゃいましたね。
すみません。

でも、そんなケンちゃんを守ろうと、みなみちゃんがオーブを追い払っていたのにはさらに感激…
姉弟愛にウルッときてしまいました。

年末年始と大阪に帰りますが、今回、みなみちゃん地方に立ち寄るのは難しそうです。
また別の機会に押しかけたいと思います♪

あ、さももちゃん、お母さんになりましたね~。
会いに行くのが楽しみです♪
2013.12.18 14:13 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

ケンに会って下さってありがとうございます。
5ヶ月のナナシーに会っていらっしゃるから、8ヶ月のケンは大きく見えたでしょう。

オーブ君が追いかけても大丈夫ですよ。
ケンもサモエドの力関係を学んで行くと思います。
ラブのオフ会にも参加出来たらケンも喜ぶと思いますが、なかなか行く事が出来ません。

百友坊に行った時にオーブ君のようなサモを予約出来たらと思っていましたが、まさかの黒ラブになりましたw。
でも、出会いってこういうものなのかもしれませんね。
みなみとケンは犬種が違うけれど、大切な家族になりました。
力ではケンの方が勝ると思いますが、ケンには頼りになるお姉ちゃんのようです。
私もケンを守るみなみを見て、少しウルっとしました。

また、いつでも雪遊びに来て下さいね。
みんなで歓迎しますよ。

さももちゃんが7頭のママになってびっくりです。
可愛い子サモに会えるのが楽しみです。
2013.12.19 11:52 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
富士さも、ほんの一瞬しか同じ時間を過ごせませんでしたがf(^^;、楽しかったですね!!
自己紹介、セナっちが大きな大きなおちりを皆さまの前にどどーんと披露してしまい、申し訳ありませんでした(>_<")
女子なのにお恥ずかしい・・・。。
お写真見て、みなみちゃんますます美サモちゃんになったと思いましたよぉ♪
次は雪遊びですね!!
楽しみにしていまーす(^^)v
2013.12.20 00:29 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

富士サモ、お疲れ様でした。
キャンプも暖かかったようでよかったですね。

セナちゃんのおちり、とっても魅力的ですよ。

セナちゃんがすごく積極的にケンを誘ってくれて、見ていて面白かったです。
ケンは呆然とセナちゃんにされるがまま、転がされていました。
あまりに面白くて、写真を撮り忘れて残念でした。

また、雪遊びのシーズンがやってきましたね。
今年もいっぱい雪遊びしましょう。
2013.12.20 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/448-25887f19
該当の記事は見つかりませんでした。
