みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

富士サモ2013 part3

自己紹介の続きです

憧れのアイル姉さん、また雪遊びに来て下さいね

2013_1214_143743-DSC00267.jpg


始めましての白熊わんさん、これからもよろしくね
山岳キャンパー怜音ちゃん、みなみと遊んでくれてありがとう

2013_1214_143819-DSC00268.jpg


モコちゃん、今度はいっぱい遊ぼうね

2013_1214_144052-DSC00274.jpg


はじめましての天音ちゃん、ふわふわのお洋服が可愛かったです

2013_1214_144155-DSC00276.jpg


もふもふで可愛いリキ君

2013_1214_144243-DSC00279.jpg


ブラン君とネージュちゃん、キャンプはいかがでしたか?

2013_1214_144020-DSC00273.jpg


ルーク君とアルトちゃん、また山中湖で遊んで下さいね

2013_1214_143928-DSC00270.jpg


ホーリー君、いつもありがとう

2013_1214_144557-DSC00286.jpg


今回は一緒に遊べなかった心和ちゃん、また一緒に遊ぼうね

2013_1214_144503-DSC00284.jpg


らて氏はとってもいい事があったそうです

2013_1214_144314-DSC00280.jpg


オフ会初参加のクレルちゃん、とっても楽しそうでした

2013_1214_144351-DSC00281.jpg


ルーチェちゃんの洋服はいつも笑わせてくれます、今回は王子様を乗せたお馬さんでした

2013_1214_144421-DSC00282.jpg


チカル君とレイ君、チカル君、また一緒に遊んでね

2013_1214_144642-DSC00288.jpg


みなみとケンもとっても楽しかったです

2013_1214_144723-DSC00290.jpg


堀ままさん、とっても楽しかった富士サモをありがとうございました
みなみのお誕生日プレゼントも可愛くて嬉しかったです
大切に使わせて頂きます

2013_1219_102245-DSC00492.jpg

富士サモでご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-4 Comments

アイママ says...""
みなみママさんお久しぶりでしたがほんの少ししかお話する時間がなくて残念でした。
すごい規模のオフ会でしたね。
みなみちゃん地方はもう雪景色なのですねー。
またそちらに遊びに連れて行ってもらいマース。
2013.12.19 17:42 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アイママさんへ>

大きなオフ会だとなかなかお話する機会もなくなりますね。

ブラネー号でのキャンプはいかがでしたか?
暖かかったようでよかったですね。

みなみ地方はすっかり雪景色になりました。
また、雪の中で元気に走るアイルちゃんを見せて下さい。
2013.12.20 15:51 | URL | #- [edit]
サムパパ says..."ありがとうございました"
みなみママ・パパさま 富士さもありがとうございました。すごく近いんですね。是非とも遊びに行きたいです。今回は行けませんがまたお誘い下さい。よろしくお願いします。我が家のブログにも遊びに来てください。「サモエド サム・アイ日記」です。雪の降る寒い日々が続きますが、お互い頑張りましょう。では。
2013.12.20 22:14 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<サムパパさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
お子様達にケンが可愛がっていただいてありがとうございました。

近くにサモ飼いさんがいらして嬉しいです。
皆さん、みなみ地方に遊びに来て下さるので、ぜひ一緒に遊びましょう。
また、サム君・アイちゃん地方にもお邪魔したいです。

みなみが来るまでは冬は嫌いでしたが、今では雪遊びを楽しんでいます。
いっぱい雪遊びしましょうね。
2013.12.22 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/449-0e1d55a6
該当の記事は見つかりませんでした。
