みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

NAO

雪中オフ会のドッグランの柵の様子や雪の様子を見るためにNAOに来ました

2011_0221_104023-P1040365.jpg

やっぱり柵は壊れていました

2011_0221_104930-P1040369.jpg

でも、雪は1メートルほどですがたっぷりありました
雪中オフ会までは、十分あります
ただ、ざらめ雪だったから、オフ会までに雪が降ってくれたらいいなと思います
アリオンさん、こんなレポートでよろしいでしょうか?
また、間近になったら見に行きますね
参加されるのは、関西サモちゃんが多いのですね
NAOで、夏にもキャンプされてましたね
その時は、ぜひ参加させて下さい

2011_0221_104920-P1040368.jpg

お馬さんにも挨拶して来ました
と言う事で、今日もみなみは雪遊びです

2011_0221_104447-P1040367.jpg

2011_0221_105325-P1040372.jpg

2011_0221_105333-P1040373.jpg

2011_0221_105416-P1040375.jpg



-4 Comments

アリオン says..."ありがとうございま~す!"
ある方から2週間前のドッグランの画像を頂いたのですが、
・・・順調に解けてますね^^;
もう一度ドッカ~ンと降ってほしいです。

情報ありがとうございました^^
2011.02.21 20:43 | URL | #7zia1lS. [edit]
トキオママ says..."No title"
みなみママさん、こんばんは。

みなみちゃん、怖がる事なくお馬さんに挨拶してますね。
パピーちゃんは、好奇心旺盛なんですね。
お外にも慣れてきたようで、動きが活発になってきたように思えます。
やんちゃ姫って感じですね♪

3月の雪遊びまでには、もう一度雪が降りそうな感じがします。
みなみちゃんに、また新しいサモ友が出来ますね。
サモが結んでくれる縁って不思議ですね。

2011.02.21 22:20 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."アリオンさんへ"
今週になって、お天気が続き雪がずいぶん少なくなりました。
3月でも雪の降る事は、よくありますから降ってくれるといいですね。
ふわふわの雪でオフ会したいですよね。
2011.02.22 14:01 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."トキオママさんへ"
トキオ君達が来てくれた頃よりも、雪は随分少なくなりました。
れいちゃんは参加されるようですが、関西のサモちゃんが多いようです。
みなみは少し走れるようになったので、今度はみんなと遊べるのかな?
みなみは元気すぎて、ほんとにやんちゃ姫です。
お散歩はみなみの為でもあるんですけど、猫の為でもあるんです。
お散歩から帰って来ると寝ちゃうので、猫達もほっとしています。
2011.02.22 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/45-abae105e
該当の記事は見つかりませんでした。
