みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

お花と一緒に

ばーばのモデルさん達とお花と一緒に写真を撮るのが好きです

みなみ

2013_1113_200206-P1160779.jpg

2013_1116_213412-P1160806.jpg


ケン

2013_1220_090123-DSC00493.jpg

2013_1220_101028-DSC00495.jpg


みぃ

2013_1105_124437-P1160473.jpg

2013_1105_101047-P1160459.jpg


しろこ

2013_1118_035413-P1160863.jpg


ぷり

2013_1124_110444-P1170181.jpg

2013_1209_125308-DSC00155.jpg

2013_1209_131525-DSC00162.jpg

2013_1128_111052-P1170348.jpg


クリスマスリースを作りました

2013_1220_184225-DSC00501.jpg 2013_1220_184319-DSC00502.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

Yoshitake says...""
みなみ家は、いつもきれいなお花に囲まれてますね。
うぅ、憧れだなあ…
うちも花台や飾り棚もあったけど、オーブを迎えるにあたって全部処分してしまいました。
もちろんイタズラ防止…

みなみ家のモデルさん達、みんなイイコで驚きです。
ていっ!とぉっ!ってひっくり返したりしないのですか?
2013.12.22 06:15 | URL | #6jDYROAc [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

お花はいいですよね。

みなみが来た時にはすべて駄目になってしまいましたが、今は落ち着いてきたのでまた作り始めました。
なので、オーブ家でも大丈夫じゃないかな?
ケンはお花には興味がないようです。
食いしん坊なので台所、食品の入っている棚など、誰もいない時には荒らしています。
でも、帰って来た時には、やってないよってすまし顔でいます。
ラブって、どこかユーモラスです。

そうそう、名古屋にエニっ子が来ましたね。
いつか会えるかな?
2013.12.22 10:38 | URL | #- [edit]
まれゆ says..."こんばんは🌃"
今日は久屋大通のクリスマスマーケットで
突然声をかけてしまい申し訳ありませんでした。
我が家の中でも一番の動物好きの
小2の娘はサモエドを見て
「クローカ君と一緒だ💕」と
大喜びしていました。
特に大型犬が大好きなので
触れあえてマーケットよりも
印象に残ったようです。
ブログもお邪魔させていただきます。
親子でまた会えるのを
楽しみにしています。

本当に今日は
ありがとうございましたm(._.)m
2013.12.23 19:30 | URL | #lNkxiGYo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24 10:14 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<まれゆさんへ>

ブログ訪問ありがとうございました。

お声をかけて頂いて、モフモフもして頂いてありがとうございました。
いつもは山の中で遊んでいるみなみとケンですが、名古屋クリスマスマーケットに行きたくなりお出かけしました。

沢山の動物を飼っていらっしゃるんですね。
またブログ訪問させて頂きますね。

また、いつかお会いする事ができればいいですね。



<鍵コメさんへ>

お花はいいですよね。

お忙しいかと思いましたが、お声を掛けさせて頂きました。
雪遊びはまだまだ続くと思いますので、またみんなが来て下さる時に声を掛けさせて頂きますね。

どうぞ、ご旅行を楽しんで来て下さい。
2013.12.24 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/450-b16467be
該当の記事は見つかりませんでした。
