みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

Merry X,ms

メリークリスマス!
お友達のところにはサンタさんが来たかな?
みなみ家は小さなケーキをみんなで食べました

2013_1225_134400-DSC00571.jpg


しろこ

2013_1126_180103-P1170337.jpg

2013_1126_175920-P1170332.jpg


みぃとしろこ

2013_1128_181711-P1170408.jpg

2013_1128_181806-P1170411.jpg

2013_1112_083502-P1160741.jpg

2013_1117_055003-P1160808.jpg


ぷりぞう

2013_1105_225547-P1160482.jpg

2013_1105_115910-P1160464.jpg

2013_1105_100711-P1160454.jpg


みなみ

2013_1225_133807-DSC00567.jpg

2013_1225_133933-DSC00568.jpg


ケン

2013_1225_155718-DSC00575.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

Yoshitake says...""
色鮮やかなリースですね。
手作りですか?赤い松ぼっくりかな、すごいステキです。

我が家はケーキ食べ過ぎのクリスマスでした。
2013.12.26 13:15 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

綺麗なリースでしょw。
クリスマスグッズはあまり買わないようにと思っていましたが、可愛くて思わず買ってしまいました。
山中湖のクリスマスの森に福を呼ぶリースは1年中飾ってもいいと書いてあったので、今も飾っています。

オーブ家のクリスマスはご馳走でしたね。
そして、ケーキの食べ過ぎって羨ましいです。
来年はご一緒したいですw。
2013.12.27 12:09 | URL | #- [edit]
リック says...""
みなみちゃんいい仔ね~お人形置いてあるけどいたずらしないのね~うちだったら食べ
ちゃうわ!
2013.12.27 21:36 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

お人形もお花も、ケンがボロボロにして少しずつ無くなっていきます。
みなみがしなかったようないたずらをします。

リックさん、お仕事は終わりましたか?
お星様のケーキ、可愛かったですね。
来年はリックさんのケーキが食べたいな。

また、雪遊びに来て下さいね。
2013.12.31 07:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/452-7c29a00e
該当の記事は見つかりませんでした。
