みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

みんなで雪遊び

大雪予報の中、お友達が雪遊びに来てくれました
でも、時々青空が見えたりして、ほどよい新雪でいい雪遊び日和になりました

遊びに来てくれたのは、れいちゃん・ミッチー君・ラファエル君・ルーチェちゃんです

2013_1228_111151-DSC00600.jpg

2013_1228_110729-DSC00592.jpg


みんな楽しそうで走る走る

ラファエル君もれいちゃんもミッチー君も走る

2013_1228_141347-DSC00632.jpg


ケンも走る

2013_1228_113011-DSC00618.jpg


みなみも走る

2013_1228_113203-DSC00624.jpg

2013_1228_113203-DSC00625.jpg


みなみはケンとふたりで遊ぶ事が好きになって、あまりお友達とは遊ばなくなったかも

2013_1228_144049-DSC00663.jpg

2013_1228_142822-DSC00656.jpg


みんなのアイドルルーチェちゃん、笑顔が可愛いね
ミッチー君もラファエル君もルーチェちゃんが大好き
ケンもルーチェちゃんが大好きになりました

2013_1228_145401-DSC00671.jpg

2013_1228_142317-DSC00642.jpg

2013_1228_145128-DSC00668.jpg


れいちゃんも雪遊びが大好き
とっても楽しそうに遊んでいました

2013_1228_142537-DSC00651.jpg


ミッチー君とラファエル君は少し兄弟喧嘩にもなりましたが
最後は仲直りして、めでたしめでたし

2013_1228_110814-DSC00594.jpg

2013_1228_145522-DSC00674.jpg

また、みんなで雪遊びしましょうね
いつでも、お待ちしています

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-3 Comments

あずかえ says...""
楽しそうですね。
さすがサモエドちゃんたちは雪が似合います。

今年はケンシロウくんを迎えられてにぎやかな年越しになりますね。
良いお年を…。
来年もよろしくお願いします。
2013.12.31 19:50 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
先日は年末の忙しい中、お邪魔してごめんなさい。

すっごく雪が深くてれいは大喜びで何度も潜っていました。
そして、汚い二人は雪のおかげで綺麗になったかも。

れいもミッチーを迎えて、ミッチーとしか遊ばなくなりました。
最近、若い男の子と遊んでいますが・・・。
みなみちゃんも一緒かも~!

また来年も色々とお世話になると思います。
宜しくお願いしまーす☆

良い年をお迎え下さい~♪
2013.12.31 22:02 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

お返事遅くなってすみません。
年越ししちゃいましたね。

ホントにサモ達は雪が大好きで楽しそうです。
ケンは寒がりだけど、元気に雪遊びをしています。

また、ランディ君一緒に遊んでね。
今年も宜しくお願いします。


<れいママさんへ>

お返事遅くなってすみません。
そして、雪遊びに来て下さってありがとうございました。

れいちゃんも一緒なんですね。
みなみも他のお友達とあまり遊ばなくなって、ケンとだけ遊びたいようです。
オフ会に行っても少し残念な気もしますが、それだけ仲がいいって事ですよね。
ミッチー君に遊ぼうって誘っていたれいちゃん、可愛かったです。
あんなに弾けているれいちゃんは始めて見ました。

また、雪遊びに来て下さいね。
2014.01.04 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/453-6404ce75
該当の記事は見つかりませんでした。
