みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

お正月

ラスママさんから頂いた年越しそばは美味しかったようで、あっという間に完食でした
ラスママさん、ありがとうございました

2014_0101_183103-DSC00701.jpg

2014_0101_183249-DSC00702.jpg

2014_0101_183402-DSC00705.jpg


実家の近くの長良天神の参拝客は多かったので、お参りする事は出来ませんでした
なので、写真だけ撮ってきました

2014_0101_151327-DSC00700.jpg

2014_0101_150921-DSC00694.jpg

2014_0101_150959-DSC00695.jpg

2014_0101_151158-DSC00699.jpg

2014_0101_151126-DSC00697.jpg

2014_0101_151006-DSC00696.jpg

2014_0101_151134-DSC00698.jpg


翌日は氏神様にお参りに行きました
どうぞ、今年もいい年でありますように・・・

2014_0104_115925-DSC00724.jpg

2014_0104_115930-DSC00725.jpg

2014_0104_115940-DSC00726.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-3 Comments

ラスママ says...""
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
昨年は、たーっくさん遊んでいただいて、
ありがとうございました!
今年もいっぱい遊びたいですね。
みなみちゃんとケンシロウ、雪遊びたくさん出来ていいなぁ。

年越しそば、我が家も瞬殺でした(^-^)v
一年に一度しか食べてないのに、なぜか覚えているみたいで、
用意しているときから大興奮でした。

雪遊び、20日以降になりそうです。
また連絡させていただきますね~♪
その前に雪中キャンプ、よろしくお願いします!!
2014.01.06 12:40 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年はラスママさんのプランで、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
冬の間はあまり出かける事は出来ませんが、春からはまた着いて行こうと思っていますので誘って下さいね。

ラスター君もセナちゃんも、ケンを気に入ってくれて嬉しいです。
2014.01.07 14:06 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

年越し蕎麦も、ありがとうございました。
みなみもケンも、美味しそうに、あっと言う間に食べてしまいました。
2014.01.07 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/455-42b5e050
該当の記事は見つかりませんでした。
