みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ラファエル君と雪遊び

ラファエル君が雪遊びに来てくれました
真っ白でモフモフになって、とってもイケサモのラファエル君です

2014_0105_140821-DSC00746.jpg


ラファエル君と一緒にお散歩してから、いつもと違う公園で雪遊びをしました
みなみとケンが激しく遊ぶので、少しびっくりしちゃったかな?

2014_0105_140250-DSC00727.jpg

2014_0105_140329-DSC00734.jpg

2014_0105_140334-DSC00736.jpg

2014_0105_140335-DSC00737.jpg


何度も3人で遊んでいるので、仲良し3兄弟のようです
走るケンを追いかけたり

2014_0105_144828-DSC00791.jpg

2014_0105_142009-DSC00765.jpg

2014_0105_142009-DSC00766.jpg

2014_0105_142010-DSC00767.jpg


みなみと仲良く遊んだり

2014_0105_141025-DSC00751.jpg

2014_0105_140624-DSC00740.jpg


ケンとは力が同じくらいなので、とってもいいお友達です
ラファエル君のフワフワの尻尾引っ張って、ごめんね

2014_0105_143044-DSC00781.jpg

2014_0105_141824-DSC00758.jpg


ラファエル君、雪遊び楽しかったね
また、遊びに来てね

2014_0105_142252-DSC00777.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-3 Comments

リック says...""
あけましておめでとうございます。
あれ?雪降ってるんですか?遊びに行こうと思っていたんですが、雪が降ってると天気予報がいってなかったので、でもラファエル君だから遊べるんですよね。
準備は万端なのにな~
2014.01.07 18:30 | URL | #- [edit]
マリア says...""
雪遊び、楽しかったです~
みなみちゃんとケンケンは
上手に雪上を走りまわっていましたね!さすが!

あの雪山を頂上から崖下まで下って
くるみなみちゃん、エベレストも登頂できそうです♪

美味しい~お昼ご飯とデザートまでご馳走になり
なんとまあ幸せな時間を過ごせたことでしょう!
本当にありがとうございました><
ママさんの踊りがあれば更に最高なんですが(笑)

リックさん、是非、みなみちゃん地方で遊びましょうね~♪
2014.01.07 20:17 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<リックさんへ>

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

雪は3月頃まであるので、いつでも雪遊びできますよ。
今日からまた降り始めたので、暫くは新雪で遊べます。

ラファエル君とはよく遊んでいるので、仲良しです。
リック君も何度も一緒に遊んだら、仲良しさんに慣れると思います。
岐阜サモ同志仲良くしましょう。


<マリアさんへ>

またまた遊びに来て下さってありがとうございます。
みなみとケンでも仲良く遊んでいますが、ラファエル君が加わると3人兄弟のようで見ていて楽しいです。

ご飯はいつも一緒ですが、また食べて行って下さいね。
歌と踊りは絶対にないですw。
マリアさんの歌と踊りを期待していますよ。

リック君も一緒に雪遊び出来たらいいですね。
2014.01.08 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/456-d6b550a8
該当の記事は見つかりませんでした。
