みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

木曽三川と千代保稲荷

ラファエル君と木曽三川に出かけました
ひろ~いドッグランに3頭だけでいっぱい遊びました
いつものようにみなみとケンの激しい遊びから始まります

2014_0110_122036-DSC00823.jpg

2014_0110_121536-DSC00805.jpg

2014_0110_121536-DSC00806.jpg


そしてラファエル君も一緒に遊びます

2014_0110_122200-DSC00826.jpg

2014_0110_122201-DSC00827.jpg

2014_0110_122231-DSC00830.jpg

2014_0110_121345-DSC00798.jpg

2014_0110_121737-DSC00815.jpg

2014_0110_121708-DSC00812.jpg


暫くすると、とっても元気な梅ちゃんが遊びに来ました
梅ちゃんママさんから、わんこと一緒に行ける地元のお店などを教えてもらったりして
楽しい時間を過ごす事が出来ました
また、会えるといいな

2014_0110_123850-DSC00834.jpg

2014_0110_124150-DSC00837.jpg


平日でしたが今度は、大型犬がいっぱい遊びに来ました
ボルゾイ・ゴールデンドュードル・ボーダー・サルーキーなどなど・・・
始めて会う珍しい犬種の子もいましたが
とってもシャイな岐阜サモラブチーム、遊びたいのにあまり遊べずにいました
いつか木曽三川でブイブイ言わせる日がくればいいのにな・・・

2014_0110_135222-DSC00841.jpg


ケンは黒い子が大好きです
サルーキーの子が一緒に遊んでくれました
ケンにも黒ラブのお友達が出来いたらいいね

2014_0110_140421-DSC00843.jpg


ワンコ達はいっぱい遊んだので車で待っていてもらって
マリアさんとふたりでおちょぼ稲荷に行きました
串カツを食べたり、お買いものをしたりして楽しかったです
モデルさんは美人でスタイルのいいマリアさん、お顔を隠すのがもったいないくらいです
商売繁盛と今年もラファエル君といっぱい遊べるようにお願いしてきました

2014_0110_154232-DSC00848.jpg

2014_0110_151710-DSC00846.jpg

2014_0110_151939-DSC00847.jpg

マリアさん、いつも車の運転をお願いしてすみません
でも、マリアさんのお陰でいろいろな所に出かけられて楽しいです
また、チューリップや藤・ハスの季節にも木曽三川に出かけましょう
そして、今年も岐阜サモラブチームでいろいろな所に遊びに行きましょうね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-5 Comments

ぐり~ん says..."梅です。"
先日はありがとうございました~

梅さん 帰りはぐっすりでした♪

美味しそうな串カツにおでん 冷えた体にいいですよね♪

また会えたら嬉しいなぁ~v-10
2014.01.12 14:52 | URL | #- [edit]
マリア says...""
ドッグランもおちょぼさんも初めて
行くことができました~♪これも
みなみママさんのおかげです!
いつも、ありがとうございます~♪
美味しい~香りに誘われてついつい
食べ物に目が奪われましたね笑

みなみちゃんとケンケンを見ていると
微笑ましくて幸せな気持ちになりますね^^

また、お花も見に行きましょうね~
2014.01.12 19:01 | URL | #a2H6GHBU [edit]
なお says..."ドックラン"
木曽三川公園の河川敷に作られたドックランですか?
期間限定で、作られていたと思っていたのですが
常時、遊べるのでしょうか?
木曽三川公園なら、ウタも連れて行ってみたいです。
御千代保稲荷、楽しいですよね~♪
昨年は、3回も行っちゃいました。
3月には、毎年酪農家の主の方達と、商売繁盛祈願に行きます。
2014.01.12 21:23 | URL | #55s2QoL6 [edit]
リック says...""
こんにちわ~

おちょぼ稲荷ですか、行きたいな~
郡上は雪降ってますか~行ってみたいな
2014.01.13 18:41 | URL | #4.lX2TBg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ぐり~んさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
ママさんの地元のお話、とっても楽しかったです。
また、遊びに行きますよ。

梅ちゃん、とっても元気でしたね。
大きい子も怖がらず、いや大きい子の方が怖がった?w。

また、会えたらいいですね。


<マリアさんへ>

いつもご一緒して頂いてありがとうございます。
そして、運転もして頂いているので、マリアさんと一緒なら何処でも行けそうです。

ドッグランも千代保稲荷(これでナビにいれたら入ったかも)も楽しかったですね。

ちょっと気の弱い仲良し3人組みで木曽三川をブイブイ言わせましょうw。



<なおさんへ>

12月下旬から5月下旬まで、毎日やってますよ。
宇多丸君も一緒に遊びましょうよ。

千代保稲荷楽しいですよね。
参道をふらふら見て、お買いものをしたり食べたり・・・
なおさんもよく行かれるんですね。


<リックさんへ>

おちょぼ稲荷楽しいですよ。
ドッグランの帰りに寄りました。
いつか、リック君も一緒に行きましょうよ。

雪は3月いっぱいありますよ。
ィッでも遊びに来て下さいね。

今週末ですが、アリオンさんの雪中キャンプもありますよ。
2014.01.15 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/457-dd3a1234
該当の記事は見つかりませんでした。
