みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

さももちゃんの赤ちゃん part1

みなみの同胎のさももちゃんが7頭のママになりました
毎日ブログを拝見していましたが、赤ちゃんのアップを見た時に
凄く会いたくなって、東京に行って来ました
オーブ家もお家が近くという事で一緒に、さももちゃんのお家にお邪魔しました

甘えん坊のさももちゃんがどんなママになるのかと思っていましたが
本当にいいママになっていました
さももちゃん、頑張ったね
可愛い赤ちゃん見せてね

2014_0113_182030-DSC00892.jpg


さももちゃんの赤ちゃんは、ふわふわで可愛くていい匂いがして
コロコロ遊んで、コテンって寝て、抱っこさせてもらって本当に幸せ
サモエドの赤ちゃんって、なんて可愛いんでしょう
みなみの小さい頃を思い出しました

2014_0113_181815-DSC00885.jpg

2014_0113_181657-DSC00881.jpg

2014_0113_180307-DSC00853.jpg

2014_0113_180715-DSC00868.jpg

2014_0113_183056-DSC00904.jpg

2014_0113_183106-DSC00905.jpg

2014_0113_183928-DSC00906.jpg

2014_0113_183949-DSC00908.jpg

2014_0113_184001-DSC00909.jpg

2014_0113_182746-DSC00899.jpg

2014_0113_182803-DSC00900.jpg

2014_0113_182253-DSC00896.jpg

2014_0113_182305-DSC00897.jpg

2014_0113_182135-DSC00893.jpg

2014_0113_182147-DSC00894.jpg

2014_0113_182231-DSC00895.jpg

東京で宿を見つける事が出来なくて八ヶ岳で泊まる事にしたので
名残惜しいけれど、さももちゃんのお家を後にしました
車でお留守番をしていたオーブ君とみなみとさももちゃんと少しだけ遊んで帰りました

さももぱぱさん、ままさん、こんな可愛いさももちゃんの赤ちゃんを見せて下さって
ありがとうございました
これからも大変だと思いますが、頑張って下さいね
ブログを楽しみにしています
もう少し大きくなったさももちゃんの赤ちゃんにも会えたらいいなと思っています

オーブパパさん、ママさんもご一緒出来てうれしかったです
本当に可愛いさももっ子達でしたね
抱っこもしたいし、写真も撮りたいし、とっても楽しい時間でしたね
少しの時間でしたが、オーブ君にも会えてうれしかったです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-5 Comments

さくらママ says...""
さももちゃんのブログ、こっそり拝見しています。

このところ、I家をはじめ、知り合いのお家でもサモっ子が産まれ巣立って行ったので、ずいぶんとサモ人口が増えそうな予感です。
みんな幸せになるといいですね。

某井戸端で拝見しましたが、ケン君はかぶっていたネコを脱いだようですね。
それが本来のラブの性格ですから安心して下さい(笑)
2014.01.16 14:02 | URL | #kuX..F9k [edit]
なお says..."楽しみが増えました。"
ブログにカキコミありがとうございました。
残念ながら、我が家の車にはスタッドレスタイヤもチェーンも無いので
雪の心配が無くなってから、伺いたいと思います。
お泊りしたいけれど、それだとウタは連れて行かれないし・・・
日帰りで、遊びに行くだけでは、もったいない気もします。
暖かくなったら、考えよう~♪
サモっ子、ぬいぐるみみたいで、可愛いんだろうなあ~♪
それにしても、みなみママさん、フットワークが軽いわ!!
2014.01.16 22:20 | URL | #55s2QoL6 [edit]
さももぱぱ says...""
遠路はるばるの強行軍、お疲れさまでした!
仔サモの成長は早いですね。
本当に1日1日大きさも動きも変化してきて、あれからまた
大きくなり、寝ていると天使なのですが、みんなで起き出すと、
かなりのデビルっぷりを発揮してくれてます(^^;
相変わらずすごい行動力で、またいつでも見に来てくださいねー♪
こちらも落ち着いたら雪遊びに行かせていただきます(^o^)/
2014.01.17 12:24 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
まってました~♪

みんなコロコロ大福のようですね~!
可愛いー☆しか言葉が出ません。

仔サモちゃん、さももちゃんと一緒にいつかみなみちゃん地方の雪遊びできるかな?
2014.01.17 22:24 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さくらママさんへ>

ほんとですね。
沢山の子サモちゃん達が旅立って行って、またどこかで会えるといいですね。
さくらママさんも子サモをご覧になりましたか?
本当に子サモは可愛いですね。

今までケンと一緒にいたので本当にいい子だったのですが、この頃家を空ける事が多いので大暴れしています。
誰かが一緒だとまだ、猫を被っていますw。
この猫も脱ぐのでしょうか?



<なおさんへ>

もう子サモちゃん達はめちゃめちゃ可愛かったです。
ブログでアップされた時、もうたまらんって感じで行って来ました。
弾丸ツアーでしたが、行ってよかったです。

冬の間はこちらへ来て頂くのならいつでも時間は取れますが、やっぱりお約束してのお出かけは難しいです。
春になったら、お邪魔させて頂きますね。
木曽三川でも一緒に遊びましょう。

宇多丸君と一緒にお泊り出来る所もあるので、またこちらにもいらして下さいね。


<さももぱぱさんへ>

可愛い子サモちゃん達をブログで拝見してもう会いたくてたまらなくなって、弾丸ツアーでしたが行ってよかったです。
可愛いさももっ子を見せて頂いてありがとうございました。
ふわふわでいい匂いがして、本当に楽しい時間でした。
もう少し大きくなって、みんなが旅立つ前にまた会えたらいいなと思っていますので、そんな時にはまた宜しくお願いします。

これからはますます大変になるかと思いますが、ブログも楽しみにしていますので見せて下さいね。

また、さももちゃんとの雪遊びも楽しみにしていますので、ぜひ遊びに来て下さい。


<れいママさんへ>

本当に可愛いの一言です。
みなみが来た時よりも、まだまだ小さくて可愛すぎです。

子サモちゃんもさももちゃんと一緒に雪遊びに来てくれるのかな?
そんな時は、れいちゃん家もぜひいらして下さいね。
2014.01.17 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/458-97629026
該当の記事は見つかりませんでした。
