みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

さももちゃんの赤ちゃん part2

さももちゃん、オーブ君とお別れしてから、八ヶ岳わんわんパラダイスに向いました
着いた時にはもう遅く、みなみは涼しい所で、ケンはストーブの前で寝ていました

2014_0114_105113-DSC01041.jpg

2014_0114_104324-DSC01040.jpg

2014_0114_062342-DSC00918.jpg

2014_0114_061424-DSC00917.jpg


翌日はどこかに行こうとも思いましたが、チェックアウトまでのんびりする事にしました
なので、みなみとケンはドッグランでいっぱい遊びました
まずは森のドッグランで

2014_0114_091451-DSC00930.jpg

2014_0114_091919-DSC00955.jpg

2014_0114_092011-DSC00958.jpg

2014_0114_092045-DSC00962.jpg

2014_0114_092050-DSC00963.jpg

2014_0114_092106-DSC00965.jpg

2014_0114_091539-DSC00935.jpg


次はアジリティのドッグランで
みなみはおやつに釣られて台に登ったけれど、ケンはおやつを台から取ってしまいました

2014_0114_093451-DSC00973.jpg

2014_0114_093558-DSC00978.jpg


追いかけっこしたり

2014_0114_095057-DSC00983.jpg

2014_0114_095058-DSC00984.jpg


並んで走ったり

2014_0114_101709-DSC01020.jpg

2014_0114_101710-DSC01022.jpg

2014_0114_101629-DSC01015.jpg


激しくドスコイしたり、とっても仲良しのふたりです

2014_0114_095833-DSC00996.jpg

2014_0114_095833-DSC00995.jpg


可愛い子サモを見る度に、子サモ欲しい欲しい病にかかるばーばです
ケンシロウという名前は大きなサモの男の子の名前でしたが
今ではケンしか考えられません
みなみの弟はサモではなかったけれど、ケンでよかったよね、みなみ

2014_0114_101742-DSC01023.jpg

2014_0114_102236-DSC01026.jpg

2014_0114_102329-DSC01031.jpg


最後に川の公園をお散歩して帰りました
弾丸ツアーでしたが、可愛いさももちゃんの赤ちゃんに会えてよかったです
もう少し大きくなったさももちゃんの赤ちゃんにも会いたいな

2014_0114_112250-DSC01051.jpg

2014_0114_111837-DSC01046.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村















-2 Comments

Yoshitake says...""
無事に到着できてよかったです。
ゆっくり安め…なかったですよね。

ふたりの空中戦、すごい!
身軽な体だからできる技ですよね〜。

私のブログのコメント欄にも書きましたが、都内でみなみ&ケンちゃんがお泊まりできるコテージはこちらです。
ここ以外だと、やはり見つけられませんでした…

山田大橋キャンプ場
http://www.akiruno.ne.jp/vsm/logvillage/

2014.01.19 20:12 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

はい、無事に到着出来てよかったです。
さももちゃんの赤ちゃんがもう少し大きくなった時にもう1度会えたらいいなと思っているので、次回はオーブママさんから教えてもらったコテージでゆっくりしたいです。

みなみとケンの遊びは激しいでしょw。
見ていて笑えます。

オーブ君の足がよくなったら、雪遊びに来て下さいね。
2014.01.20 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/459-0c6f69f9
該当の記事は見つかりませんでした。
